■ちょこっとテレビ出演&友人誕生日ように手書き。

昨日は、COSTCOおすすめコーナーで
ちょっとだけお料理中心に紹介させていただきました!

d0350221_07311172.jpg



東海テレビが見れない方に向けて
予告しておきながら、
近くに住む友人たちには、あまり言っていなかったので、
テレビの前で何気なく見ていた友人から
驚きの連絡をたくさんもらいました☆

昔の写真ください、といわれて
親から分けてもらった昔の写真を探して、
こちらの写真をお出ししたのですが・・・

d0350221_07361137.jpg



使われなかったハロウィンの写真・・・
本場のハロウィンの気合の入れ方が尋常じゃなかったことを
思い出して懐かしかったので( *´艸`)

気にしてみてくださった方も、
たまたま見かけた方もありがとうございました!
今度は、激安と何かと話題のCOSTCOガソリンいれたいです。

放送終わってすぐに野球の練習にでかけましたが、
長男の親友くんの誕生日だったので、
我が家のこどもたちの誕生日に手書きしているものをプレゼントしました。
同じ写真が撮れるように。

長男が学校でこっそりインタビューした内容で
手書きしてみました。

d0350221_07311110.jpg



本人が入りこむ場所に次男のおばけを置いてみました♪
これから先、どのように趣味や夢、
好きなことが変わっていくのか、
自分のこどもと同じ気持ちで
ずっとずっと見守っていこうと思っています♪




instagramも不定期に更新中です。


Instagram

更新楽しみにしてるよ!といううれしい応援の代わりに
↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
うれしいです★
(スマホをお使いの方は画面一番下のPCビューに
変更していただけると反映されるみたいです♪)









初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22655555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mee** at 2015-12-14 09:37 x
初めまして。いつもこっそりこのHPをのぞかせていただいております(笑)
いつか、ワークショップにも参加したいなと思いつつ・・・。
TV放送見させていただきました。
録画予約もしておりましたが、リアタイできました~。
田舎者なのでコストコはまだいったことがないのですが、
この放送を見てますます行きたくなっちゃいました。
今回の放送を参考にしつついつかコストコデビューを果たしたいと思います!!!
これからも日記、楽しみにしております。
Commented at 2015-12-14 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by np at 2015-12-14 16:18 x
はじめまして★たった今、ガーランドの検索でこちらにたどり着きまして一気にブログ読ませていただきました(*^^*)すごくすてきな手作り小物がたくさんで妄想しまくりです♪質問なのですが、ブログのお引っ越しをこちらのexciteblogへされた理由はお聞きしてもいいでしょうか?私もFC2で書いているのですが、FC2が閉鎖する!?という噂を聞きどこかへ引っ越しした方がよいかと検討中なのです。もし差し支えなければ宜しくお願いします(*^^*)
Commented by びろちん at 2015-12-14 16:31 x
EMIさん こんにちは
昨日のTVしっかり録画してあるので後でじっくり楽しみます。
実は昨日の朝、突然6年目の洗濯機が壊れまして2回目の洗濯が出来ず
かろうじて動く脱水機能を使って手洗い…とほほです。
慌ててダンナと電気屋へ走りました。(それで観る時間がありませんでした。)
先日EMIさん家の冷蔵庫が壊れたブログ読んでて大変だなぁって
思ってたところ我が家もでした。何の前触れもなかったのでびっくり( ;∀;)
おまけに10年、もたなかったのもショック⤵
お財布は寂しくなりましたが容量を少し大きくしたのでお洗濯がはかどるといいなー
今度は10年もちますように…
とりとめの無い話でスイマセン
Commented by silky at 2015-12-14 21:48 x
emiさん こんばんは♪

録画はちゃんとしてあるか・・・
と、何度確認した事か(笑)

お庭の仕事があったので
夜じ~っくり観ましたよ\(^o^)/

やっぱりemiさんきれいだわ。。。。
内容より顔ばっかり追っていた私(笑)
Commented by HOME_aholic at 2015-12-14 22:27
> Mee**さん
初めまして!!
こっそりのぞいてくださってたんですね!!
改めてコメント、本当にありがとうございます。。
こういうやり取りをさせていただけるのが
とってもとっても楽しみでうれしいので、いっぱい力もらいました♪
ワークショップも今はたくさんお声かけいただいていますが、
いつまでできるかわからないので、Meeさまにお会いできるまで
何とかお声掛けいただけるように頑張ります(笑)

コストコは、立派なおでかけスポットだと思っているので、
いつか(買い物しすぎないように財布の紐をきつくきつく縛って・・・!)
思い切って行ってみてください!
またおすすめとかお教えするので、行く機会がありましたら
連絡くださいね( *´艸`)
Commented by HOME_aholic at 2015-12-14 22:29
> クニコさん
もぉ!!!
メールごめんね(ノД`)・゜・。
返信しといたけど、別フォルダに勝手に振り分けられてたの。。
コメントに書いてくれてよかったぁ( *´艸`)
海越えることができなかったのかと思った(笑)

息子君の成長のお助けになれると思ったら・・
感無量だわ♪
最近、スイミングに通ったおかげで、
こどもたちが何とかプールが好きになってきて、
もう一回沖縄!と言ってきております。。。
Commented by HOME_aholic at 2015-12-14 22:35
> npさん
はじめまして!!
一気に読んでいただいたんですね!!
きっとしょうもない記事もたくさんあったかと思いますが、
長々と目を通していただけたなんて。。
コツコツ記録残した甲斐がありました(ノД`)・゜・。
とっても大きな励みになりました♪
FC2が閉鎖するという噂は私のほうでは聞いたことないです。。
ただ、いろいろ世間をにぎわせているのは事実だったので、
早い目に引っ越しをと思って。。
サイトを選んだ理由ですが、
たくさんある中でエキサイトさんは、足跡を互いのブログに残す機能がなく、
割とゆったりマイペースに更新していける印象があったのと、
あまり大きすぎるサイトだと、
ファン登録とかの順位とか・・・いろいろ気になることが
多すぎるかな。。と思ったんです。。

ランキングの順位が気になる方だったら
登録者数とか足跡機能がないぶん、少し不利になるかと思いますが、
デザインもおしゃれで、すっかり気に入ってます♪
また私も駆け出しですが、
相談に乗れる範囲でお答えするので、またお気軽に聞いてくださいね!!
コメントありがとうございました!!
Commented by HOME_aholic at 2015-12-14 22:37
> びろちんさん
洗濯機が壊れたんですか!?
冷蔵庫事件が最近あった我が家からすると
その不便さが目にうかびます。。。
ほんと大変でしたね。。。
しかも6年目・・・ってまだまだ寿命の半分程度のように思えるから
まさに予想外でしたね。。。
新しい洗濯機の性能がよくてテンションあがりますように。。

とりとめのない話だなんて♪
このやり取りが私の元気の源です★
Commented by HOME_aholic at 2015-12-14 22:39
> silkyさん
そんなに何かも確認してくれたんだね(笑)
さすがに週末はお仕事だもんね!

お庭のお仕事に雑念を持ち込んでしまってごめんね( *´艸`)

きれいだなんて・・
いわれないから(笑)
きっと親族並みにひいきした目で見てくれてるからだよ( *´艸`)
でも気にして放送を見てくれてありがとう★
Commented by さきこ at 2015-12-15 07:13 x
カレンダー届きましたm(_ _)m
本当心があたたまるメッセージまで!!
ありがとうございました♡
メッセージ読んでじーんと感動してしまいました( ; ; )
嬉しかったです〜♡
Commented by HOME_aholic at 2015-12-16 07:59
> さきこさん
おはようございます!!
よかったぁ♪
しかも喜んでくれたぁ~(ノД`)・゜・。
私がいつももらってる気持ちを
ただただお返ししただけです( *´艸`)
私のほうこそたくさんありがとう♪
使いづらいかもしれないけど、
受け取ってもらえてなによりもうれしいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-12-14 07:50 | lifestyle | Trackback | Comments(12)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi