人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均ファッション買い増し&旬の味。


地元の新鮮野菜で見つけました。
野菜の中で、ブロッコリーの次に好きかも。

■100均ファッション買い増し&旬の味。_d0350221_07230462.jpg

赤カブ。冬の訪れを感じます。。
これを甘酢に付け込んだお漬物。
大好物。

新鮮でとってもきれいな赤かぶが3つで150円でした♪
薄切りにして、塩をまぶして2時間ほど重しを乗せて放置。

■100均ファッション買い増し&旬の味。_d0350221_07230565.jpg
■100均ファッション買い増し&旬の味。_d0350221_07230587.jpg



しんなりしたらしっかりと絞って、
手作り甘酢に漬け込むだけ。
お酢の酸味が好きなので、酸味は飛ばしません。
お酢 100cc
お砂糖 100g
塩 小さじ1/2

翌々日には、きれいなきれいなピンク色♪

■100均ファッション買い増し&旬の味。_d0350221_07230599.jpg


お酒のつまみにぴったり。
ピンク色に染まるころには、半分なくなってました( *´艸`)

+ + +

100均のダイソーの靴下がとってもかわいい。

こどもたち用に買った靴下。

■100均ファッション買い増し&旬の味。_d0350221_07270772.jpg


そして先日買った自分用の靴下に追加して
買い増しました。
これ実は、キッズの小学生高学年用です。

■100均ファッション買い増し&旬の味。_d0350221_07270725.jpg


女性なら問題なく履けます!
このラインはスニーカーに合わせるととってもかわいいです。。
あまりにもかわいかったので、

■100均ファッション買い増し&旬の味。_d0350221_07270718.jpg



色違いの買い増し。
靴下だけペアルックです。

洋服もプチプラでおすすめが
あるので、また紹介しますね♪




instagramも不定期に更新中です。


Instagram

ブログ見てるよ!!というメッセージの代わりに
↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
うれしいです★
(スマホをお使いの方は画面一番下のPCビューに
変更していただけると反映されるみたいです♪)









初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


Commented by hito at 2015-12-15 08:31 x
おはようございます^o^
最近 ほんとに100均のデザインって
素敵になってきましたよね〜
セレクト次第でなかなか良いのに
巡り会えちゃうので、、
(ちなみに私はピンとくるのは
大概、松野工業さんのですっ♪♪♪)
エミさんが履いてたら ダイソーって
絶対に気付かないσ(^_^;)
消耗品ほど 嬉しいですよねー

記事またいじゃいますけど。
コストコ観ました♪♪
リアルのと、商品チェック!!
で録画と 笑
最初の、緊張しながらも、お伝えしなきゃっ!てあさりどさんに頑張ってお話ししてる(のかなぁ〜と)動くエミさんを観て 可愛い(*^◯^*)って思いました
ガーリックのパウダー
いいですね!!!
ガーリックトースト大好きなんで。
カルディのガーリックマーガリン使ってたんですが、コストが痛くて
ちょびっとにしてたので、
マーガリンと混ぜるの絶対やりたい!!ですー。簡単レシピも嬉しかったな♪

コストコ、まだ行けてないので
情報また、楽しみにしてまーす。
Commented by HOME_aholic at 2015-12-16 08:02
> hitoさん
おはようございます!
松野工業さんと認識している時点で
相当なツウですね( *´艸`)
素敵~♪
100均のものもセレクト次第で、
お値段以上に見えるし、高いものよりも
しっくりくることもありますもんね!
靴下以外にもじつはリピ買い、まとめ買いしたものがあるので、
また気がむいたら・・・紹介しますね!!

コストコの放送を何度もみてくれたんですね( *´艸`)
もうね。。私の下手っぷりったらないです(笑)
向いてないでしょ~( *´艸`)
でもその辺も楽しんでもらえたら本望です♪
ガーリックパウダー、お近くだったら
分けてあげたいくらい!とてもおすすめですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-12-15 07:40 | shopping | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi