HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

■らくやきマーカー&とんでもないこと。

この週末、ひっそりと大阪入りして、
ある研修センターに缶詰状態でした。。

どこから話せばいいのかわかりませんが、
週末に起きたことを全部書いてしまうと、
大変なことになってしまうくらい、大きな経験させてもらいました!

d0350221_08122264.jpg



立ち上げから一緒に仕事してきた戦友のような人が
勝ち取った大きなチャンス。

お役に立てたかわかりませんが、
社会人になりたての時の雰囲気を思い出した時間でした。

日本が誇る超一流企業の皆様とお話する機会にも恵まれて、
久しぶりに鳥肌立つ話をたくさん聞きました。

ただのサポート役ですが、
また来年はいろいろと面白そうなことが続きそうで、
皆様の耳に届くことこともあるかもしれません♪

もう少しかみ砕いて紹介できるようになったら、
紹介しますね♪

+ + +

ほのぼの綴りたいので、また私のペースに戻します( *´艸`)

d0350221_08081173.jpg



もうすぐクリスマスなので、
特別な時に、いつもより華やかなお皿で
ごはん食べるように手書きしました☆

d0350221_08063649.jpg



らくやきマーカーだと、間違えてもすぐに消せて、
オーブンで焼きつけると、取れなくなります♪

d0350221_08063607.jpg





いらなくなったお皿があるので、
また冬休みにこどもたちと一緒に
オリジナルのお皿やマグカップづくりに励みたいと思います♪

クリックが励みになります。。
↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです★
(スマホをお使いの方は画面一番下のPCビューに
変更していただけると反映されるみたいです♪)






この週末。
とんでもないことが起こりまして。
でもあまり具体的に書くと、
のんびり書いていたブログの内容と


初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2015-12-21 08:14 | handwritten | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22686366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Aki at 2015-12-21 12:35 x
可愛らしいなんて言われないもので、嬉しくってニヤニヤしてます、Akiです。
こんな素敵なプレートが出てきたらっ!食べ終わってメッセージが出てきたら!絶対テンション上がりますよm(。≧Д≦。)m
A very merry christmas!! がtreeの形になってる‼って気づいたときは、生粋の日本人なのに思わず「emiさんamazing!!(*≧∀≦*)」って叫んでしまいました(笑)
やっぱり、センスが凄い‼
そしてバッティングネットも家族愛を感じる~(。>д<)
同じ野球ママだけど、私はここまでしてあげられないなぁ~。ママの鏡!!emiさん家の子供になりたい!
Commented by HOME_aholic at 2015-12-22 07:54
> Akiさん
おはようございます!!
誰にだっていくつになっても、
人に誇れるかわいい、かっこいい、きれいな部分があるものです( *´艸`)
人に言われて初めて気づくこともたくさんあると思いますが、
Akiさんからは素直さをダイレクトに感じて、
とっても温かい気持ちになりましたよ♪
生粋の日本人なのに(笑)
誰よりも欧米的な反応ありがとう( *´艸`)

同じ野球ママなんですね!
こんなサポートがないと野球ができないくらいなら、
自分の意思で野球を続けることのほうが素晴らしいことです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■激安プチプラ×こだわり服。      ■おすすめ大掃除グッズ。ブラシ編。 >>