2015年 12月 24日

■100均のワイヤー×普通の紐。

クリスマスイブですね★

昨日は大好きなお友達家族が、
一人も欠けずにパーティーできました・・・
ほっとしましたぁ。。

旦那さんが子供たちを引き連れて
公園へ野球しに行って、
戻ったと思ったらバッティングセンターへ。。
そのおかげで大人たちは落ち着いて話しこむことができました♪
目をキラキラさせて戻ってきた子供たちの手には
旦那さんがホームランを打って獲得したポップコーンが(笑)
こどもたちと同じ目線で本気で遊ぶ旦那さんは
やっぱりすごい人だなぁ( *´艸`)

ケーキ作りが上手なお友達が、
大人用に、カラメルムースケーキ。

d0350221_07245435.jpg


こどもたちにはいちごのショートケーキ。

d0350221_07245442.jpg


こんなにおいしいのに。
まだ修行中と言い張るので、
実験台ならお金払ってでも引き受けたいと思います( *´艸`)

+ + +

ワイヤーで遊ぶことにはまってます。。

筒状になった紐に通して。。。

いろいろな形を作ってみました。

d0350221_07245203.jpg
d0350221_07245406.jpg


もう少しきれいに作ってみたいけど、
意外と難しい。。

でもとても楽しい。。

d0350221_07245352.jpg


軽いので壁にも飾れるので、
またいろいろ作ってみようと思います★

皆様のご家庭でも
楽しいクリスマスが過ごせますように。。


↓↓↓
クリックが励みになります。。
↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです★
(スマホをお使いの方は画面一番下のPCビューに
変更していただけると反映されるみたいです♪)







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2015-12-24 08:04 | handmade | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22697567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クニコ at 2015-12-24 09:42 x
emiさんオハヨ!
楽しいクリスマスパーティができてよかったね☆
お友達の手作りケーキすごい!!これお店で買ってきたものじゃないの(?_?)
emiさんの周りは(emiさんを筆頭に)スゴ技の持ち主ばかりだね(^^)
旦那さんの気遣いもステキです♪

沖縄は昨日は夏日の26.5度。。まるで南半球のクリスマスだよ。。
半袖でも汗ばむ暑さだったから、なんだかクリスマス感&年末感ゼロ~
でも今日は家族でゆっくりクリスマスパーティをしたいと思います♪
emiさんも楽しい1日を(^^)
Commented at 2015-12-24 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-24 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YOU at 2015-12-24 13:49 x
*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

旦那さまのホームラン。
子供ちゃんたち自慢のパパさんですね♪
カッコ良い〜(〃艸〃)

パーティーとっても楽しそう。
お友達が作ったケーキとっても美味しそうで、
まるでお店屋さんのケーキみたいですね♪
みんなでワイワイ過ごすクリスマスって最高ですよね( 〃▽〃)b

そしてワイヤーのオーナメント、
emiさんのフォントがそのまんま(〃艸〃)カワイイ

年末年始、何かとバタバタすると思いますが、
体調を崩さないようにご自愛くださいね♪
Commented by HOME_aholic at 2015-12-25 08:04
> クニコさん
おはよ!!
手作りのケーキすごいでしょ♪
いつも便乗して食べさせてもらってるけど
お店のケーキをしばらく買ってないから
その欲を満たしてくれてほんと幸せな気持ちになるよ♪

沖縄夏日になったの!?
この時期に!?
サーフィンしながらやってきそうな勢いだね。。
天気予報みたらあと数日でまた寒くなるって言ってるから
急な天気の落差に十分に気を付けてね。。。
我が家はイブの日なのに
まったくクリスマス感なく、夜遅くまで大変で・・
結局残り物のごはんになってしまったよ(笑)
その分今日楽しもうと思います♪
クニちゃん家族もいいクリスマスを★
Commented by HOME_aholic at 2015-12-25 08:06
> Rin-icchiさん
ホームランってところがおかしいよね(笑)
でも連れていかれたこどもたちが
旦那さんに夢中になってて(笑)
こどもたちの先頭にたった大きなこどもに見えたよ(笑)

ワイヤークラフト・・
めっちゃ楽しかった。。。
まさか反応してくれる人がいるとは思わなかったから、
また詳しく載せてみるね!!
いつも興味持ってくれてありがと♪
あとRinちゃんの手作り品。
昨日の撮影のディスプレイに大活躍だったの♪
また写真載せるね!
ほんとほんと感謝の気持ちでいっぱい。。
ありがとう★
Commented by HOME_aholic at 2015-12-25 08:08
> 鍵コメさま

ご連絡ありがとうございました!確かに
メール機能がなかったですね。。
コメントにご連絡いただき、
ありがとうございました!

ひとまず連絡させていただきますね!

Commented by HOME_aholic at 2015-12-25 08:11
> YOUさん
おはようございます!
こういうタイミングでホームランうっちゃうのも
なにか持ってる人なんでしょうね(笑)
しばらくはこどもたちがいうこと聞くと思います(笑)

ケーキがおいしくて、
たっぷりのごはんとお酒を味わってからでしたが、
残ったケーキの争奪戦でした。。。
もう友達のケーキに夢中です( *´艸`)

ワイヤーのフォントにも癖が出るんでしょうね(笑)
楽しかったからまたはまりそうです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■テレビ撮影&放送日&クリスマス。      ■クリスマス気分。 >>