■手作り&新入りお正月飾り。

土曜日無事にワークショップ終了しました♪

今回もFRECKLEさん(☆☆☆)の人気にあやかり、
午前も午後も定員いっぱいでした。。
いつもショップの什器を用意してくださるのですが、
その雰囲気も毎回素敵です♪

d0350221_07184654.jpg
d0350221_07184643.jpg




今回出来上がったお正月飾りは、
見事に参加された方々のセンスが反映されてて、
シックなもの、
かわいいもの、
個性的なもの、
生け花のようなもの、
本当に素敵に仕上げてくれて、
私もたくさんの刺激を受けました♪

d0350221_07184632.jpg


中にはブログをずっとみてくれてて、
本もお買い上げいただいて方もいらしてくださって、
最後は昔からの知り合いかのように
おしゃべりさせてもらって
逆に楽しませてもらいました♪
お友達の方も、旦那様の試験合格をお祝いして、
1点もののニットをお買い上げしてました☆
夫婦愛( *´艸`)


店長も気づいたらしめ縄を作ってくれてて、

d0350221_07184617.jpg


やっぱりお洋服のパターンを作ってるだけあって、
手先が器用でセンス抜群です。。

d0350221_07185784.jpg


私も少しずつFRECKLEさんのお洋服を
増やしていけるようにがんばろ!って気持ちになりました。。

我が家も一気にお正月に気分です★
今年は新入りのお正月飾りがもう一つ。

お友達が作ってくれたソイキャンドルが
ほんのり香ってとってもお気にいり♪

d0350221_07572218.jpg



作家さんのガラス製の鏡餅です。
透明感がとてもきれいで、
気持ちが洗われます。

   

2016年のお正月は旦那さんを残して
東京で過ごす予定なので、
早めに早めに準備して
気持ちのいいお正月が迎えられたらいいな。


↓↓↓
ブログの更新楽しみにしてるよっ!!
というあったかいメッセージのかわりに
↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです★
(スマホをお使いの方は画面一番下のPCビューに
変更していただけると反映されるみたいです♪)







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22711962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by achiko at 2015-12-29 14:17 x
楽しいワークショップをありがとうございました☆
勇気をもってコメント入れます(笑)←これで誰かわかりました?!
タッセル作りもアレンジメントもほんとに楽しくて、そして何より?!おしゃべりも楽しくて、あっという間の時間でした☆
すごくいい記念になったし記録しておきたいと思い、ブログにUPしてしまいましたがよかったですか?
友だち数人しか読んでないようなブログですが(笑)地元モーニングネタなども載せてるのでよかったらのぞいてみてくださいね。
次回お会いする機会があったらぜったいぜったい本持っていきます!
そのときはペンのご用意をお忘れなく(笑)
Commented by HOME_aholic at 2016-01-01 09:43
ワークショップお友達と参加ありがとうございましたー!!しかもとっても素敵に紹介してくれて💦💦もちろんとっても嬉しいです!!気になっていたお店だったみたいなので、少しはお役に立てたみたいでよかったです💕またワークショップも定期的に開催していくので、楽しいお話の続きができると嬉しいです!!(笑)ペンは…苦笑…本を汚してよければ(笑´・艸・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2015-12-28 08:02 | project | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi