HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

■大晦日。

2015年は
本当にたくさんのたくさんの方々と
交流をさせていただき、
思ってもいなかった経験をたくさんさせていただき、
実り多い一年でした。
大変なこともありましたが、
大変なことがあるからこそ、
楽しいことが印象に残るもの。
2015年も喜怒哀楽溢れる
楽しい一年でした✨

たくさんの方々からいただいた
元気のおかげです。

東京行きの新幹線も空いてたし、
久しぶりに親兄妹家族が揃いそうで
楽しいお正月になりそうです。

みなさまも良いお年を…

d0350221_08252148.jpg





↓↓↓
ブログの更新楽しみにしてるよっ!!
というあったかいメッセージのかわりに
↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです★
(スマホをお使いの方は画面一番下のPCビューに
変更していただけると反映されるみたいです♪)







初著作本が発売中です。





[PR]

by HOME_aholic | 2015-12-30 08:18 | family | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22722296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOU at 2015-12-31 20:08 x
こんばんゎ(*^^*)

こちらにお邪魔すると、emiさんのホワ〜っとした雰囲気と、
息子ちゃんたちの可愛い出来事に癒されてます(〃艸〃)
お知り合いになれて嬉しかったです〜

2015年もあと少しで終わりですね。
カウントダウン〜♪
来年もヨロシクどうぞお願いします(〃▽〃)/
良いお年をお迎えくださいね。
2016年が素適な年になりますように・・・
Commented by HOME_aholic at 2016-01-01 09:51
YOUさん、2015年は素敵な交流させてもらえて、感無量でしたー!!ほんとに素敵なお部屋と収納アイディアに脱帽でした✨
お互いまだまだやりたいことがあるとおもうので、2016年もいい影響をうけてがんばります!!YOUさんについていきますね(笑´・艸・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■年賀状がわり。      ■材料二つだけで簡単かわいい手... >>