HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 04日

■手作りポチ袋。

年末からの更新を
慣れない方法でアップしてしまったので。。
クリックしてね!といいながらバナーがなかったり、
大みそかの記事が2016年の大みそかの日付になってたり...苦笑

年末年始は、仕事の旦那さんを残して、
両親や兄妹のいる
東京ですごしました。
長男の大きな大きなリュックの中には。。

d0350221_07003310.jpg



素振り用のバットと
クリスマスに義ママからもらった念願のキャッチャーミット。
そして大人用のグローブ(;´・ω・)
振り向くたびにバットが当たりそうになるので、
片手で常にガードしながら混雑をすり抜けて帰省しました。

到着した途端、
兄一家に連れ去られて、
想定外の兄家でお泊り。

d0350221_07013613.jpg


お正月も久しぶりに親兄妹がそろって
一か月前からコツコツため込んで来た
母の食材を猛スピードで食いつぶしていき、
申し訳ない気持ちもありつつ、
喜んでくれる姿を見て、またたくさん元気もらって
家に戻ってきました☆

+ + +

久しぶりに会う甥っ子姪っ子が可愛いすぎて。。
小競り合い起こして
ぐずった子を見つけては、
ここぞとばかりに
おば愛を押し付けてきてきました( *´艸`)

帰省の準備でばたばたするなか、
ポチ袋を買いに行く時間がなかったので、
急きょ作りました。

家にあった小さい袋と
白のビニールテープ。

d0350221_06563235.jpg



きっとこどもたちは、
中身にしか興味がないと知りつつも。
ひたすら手書き。

d0350221_06563212.jpg


そしてポチ袋完成。

d0350221_06563285.jpg



甥っ子姪っ子にお年玉を配ったお返しは、
全力のむぎゅー。
安いもんです。

↓↓↓
ブログみてるよ。。
というメッセージのかわりに
↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです★







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-01-04 07:46 | handwritten | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22736469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■長く愛用する新入りフライパン。      ■年賀状がわり。 >>