■無事にクレママ放送されました。

昨日無事にテレビ放送が終わりました!

d0350221_09020068.jpg



と書いてみましたが、
直視する勇気がなくて、
郵便局へお散歩・・・
テレビの前で見ていたお友達からの
メールをたくさんもらって、
ようやく見る勇気が持てました。

スタジオの篠山さんがとっても優しい相槌や
コメントをいってくださるので、
励まされました・・・
そして松岡アナウンサー。

やっぱり美人でした★
紹介させていただいたアイディアは
すべて簡単にできるものばかりですが、
今回は生放送中に
マニキュアで白い食器に模様をつけることになっていたので、
もし失敗したら・・・と
最後の最後まで生きてる心地が(笑)

d0350221_08591665.jpg



スタッフさんの工夫のおかげで、
生放送中に作ったお皿も
お二方ともとても上手に仕上がって、
やっとほっとできました(ノД`)・゜・。

d0350221_09020016.jpg



このような経験は滅多にできないと思うので、
貴重な経験ができたこと、
感謝いたします。。

また紹介されたアイディアも
どこかでアレンジして
紹介させてもらいますね♪

今月、とってもとっても面白いプロジェクトが・・・
動き出しそうな予感が。。

うまくいけば。。
またみなさまとどきどき
わくわくを共有できたらうれしいです♪


↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
元気出ます。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22755228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-09 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 我が家 at 2016-01-09 19:45 x
こんばんはです (-人-)
ちょっと!
画像少な過ぎではーっ!(>_<)
どんなだったか、伝わらないよー★
見れなかった方のために
画像追加アップして下さいよ~んヽ(^^*) ♪
ともあれ、
お疲れ様でございました(-人-) ♪
Commented by Aki at 2016-01-09 21:11 x
おはようございます~??
TV放送の様子、伝えて頂いてありがとうございます~
しかも土曜日に(*´∀`)♪
もうね~~、
放送の金曜日の午前中「もう放送されたかな?」「どうだったかな?」ってドキドキしとったよ。私も(笑)
上手くいって良かったです~☆(*≧∀≦*)☆
いつか、いつか動く、しゃべるemiさんがいつかみたい!
ほんわか可愛い声なんだろうなぁ~とか妄想…(変態やん(笑))
おウチのカラーチェンジも新しいプロジェクトも楽しみです❤
Commented by HOME_aholic at 2016-01-10 09:28
> hitoさん
今年もよろしくお願いします!!
自分時間再開なんですね( *´艸`)
どきどきするくらいうれしい瞬間でもありますね(笑)

クレママ、見てくれてありがとうございました!!
しかも面白かった・・・と言ってもらえて
なによりも心配していたところだったので、
関わった方々に少しはお役に立てた、って自信もてました。。
ほんとこちらこそありがとう(ノД`)・゜・。

しかもお嬢さまの着眼点があまりにも将来性感じるというか
びっくり過ぎて!!!
私なんて小学校4年生のときは、
傷だらけになって走りまわってるだけでしたも~ん( *´艸`)
それをきいた瞬間の感動ったらないですよね。。
将来が楽しみ(*´ω`)
次はどういうことに興味を持たれたか、
また教えてくださいね♪
おこぼれの感動をもらいたい( *´艸`)

hitoさんこそ、これからもっと寒くなると思うので、
お互い無理のない範囲で
気持ちのいい一日を少しでも多く過ごすことに
エネルギー割いて頑張りましょうね!!
私はと~~~~ってもうれしいコメントに充電されました♪
Commented by HOME_aholic at 2016-01-10 09:30
> 我が家さん

おはようございます!!
画像少なかったですか(;´・ω・)ごめんなさい!!
あまり自分の姿がうつってるのを直視もできず、
録画を何度も確認するほどハートが強くなく(笑)
作ったものも手元にないので、
テレビの画像が少なめでした( *´艸`)

もう一回チャレンジしてみます(笑)

何よりも興味を持ってくださったことに
感謝です♪ありがとうございます♪
Commented by HOME_aholic at 2016-01-10 09:32
> Akiさん
土曜日ってことに反応してもらえて
一瞬を利用して更新した甲斐がありました~!!

ドキドキしてくださってたんですね(笑)
正面から見るのと横からみるのと
たいして変わらないのに、
私はテレビの端っこから
半目でみてました(笑)

動く私は・・・のそのそしてて
声はしゃがれて低いです(笑)
ぜひぜひハードル低めでお願いします( *´艸`)

新しいことにも挑戦させてもらえそうなので、
一緒にわくわくを共有できるように
早めに報告できるといいな♪
少しだけお待ちくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-01-09 09:07 | project | Trackback | Comments(6)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi