HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 13日

■やっと買えたご褒美。


去年の年末。
今年もありがたいことにボーナスが支給された日。

旦那さんからいただきました、主婦ボーナス。

主婦にもボーナスを。と
私は全くなかった発想でした。
数年前から旦那さんからいただくようになりましたが、
いまだに毎回びっくりしてます・・・
少しは役に立ってたのかな。
とうれしい気持ちでいっぱいです。。

『生活費に回すと意味ないから、形に変えて!』
といつも言ってくれたので、
ありがたくお買い物させてもらいました。

欲しかったものというのが、腕時計。

もともと全く腕時計をはめる習慣がなかったのに、
久しぶりに自分用に買ったダニエルウェリントンの
腕時計を付けるようになって。



やっと腕時計の重要性に気づいて、
今ではなくてはならない存在です。
これならもう一つ買ってもいいかな♪と。
Daniel Wellington☆☆☆

しかもほしかった時計がこちら。



The Fifth Watchesというオーストラリアのブランドのもの。
HP☆☆☆

こちらのHPで購入すると$100AUほどで買える、
お値打ちな時計にも関わらず、
見た目はとても上品です。

なのですが、ブランドの名前にもあるように
世界中で毎月5日に販売開始されて、
売り切れたらまた次の月まで待たないといけません・・・

ほしいと思ったのが中旬だったので、
販売開始まで3週間近く待ちました。。

waiting listに登録しておいたので、
5日の少し前にVIPタイムで買えました。
しかも送料込みですぐに届きました♪

届いた時計がこちら。

d0350221_07194917.jpg



ブラック×ゴールド。
真っ黒と悩みましたが、ゴールドが入ると
とても女性らしく。
オールブラックだと、男女共有できそう。

d0350221_07194964.jpg

ビッグフェイスで、
ダニエルウェリントンよりも大きいですが、
私の手首が太いせいか、しっくりきます。
とても気にいりました♪

交互に愛用しようと思います!


↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
元気出ます。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-01-13 07:45 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22769895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゃむねこ at 2016-01-13 09:06 x
emiさん☆腕時計、黒にゴールド!
とっても素敵ですね!
私も腕時計のよさに気づいたところ。
時間を見ようとスマホを出す時に、落とすことが多く…出すのも面倒で。
自分にしっくりくるもの、出会えると嬉しいですね。
今年もブログ楽しみにしています☆
旦那さんの考え方、とてもいいなぁ。確かに形あるものにしとかないと、他に流れそうなのはあり得ます笑 よい1日に~☆
Commented by HOME_aholic at 2016-01-14 07:46
> しゃむねこさん
おはようございます!
黒にゴールドってとても上品な組み合わせで
大好きなんです★
しゃむねこさんも同じ展開で
腕時計の良さに気づいたんですね( *´艸`)
私もまさにスマホを落とすことも多くて、
気づいたら時間かけて携帯探してることも多くて(笑)
いわれた時にすぐに欲しいものを買わないと、
何に変わったかわからないくらいに使ってしまうので、
今回は思い切って2本目の腕時計にしました♪
しばらく愛用しそうです★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均グッズで年賀状の整理...      ■Tシャツ再利用で手作りプラン... >>