2016年 01月 15日

■無印良品の新入り収納ボックス。

大変なことになっています。

我が家の野球グローブ事情。

d0350221_07323271.jpg



Rawlingsのこどもグローブは
$5前後の激安価格だったらしいのですが、
一番思い入れが入ったもので捨てることができません。
そして青のグローブはリサイクルショップで300円。

この二つがクタクタになるまで
大事に使ってくれたので、
いいグローブを躊躇なくそろえることができました。

長男が半年以上欲しいといい続けたキャッチャーミットが
去年のクリスマスの義理親からのプレゼント。
そして5歳の次男にも立派なグローブをいただき、
ここまで増えてしまいました・・・

しばらく増えないと思うので、
収納を急きょ増やすことに。

無印の店頭で見かけた収納ボックス。

d0350221_07323257.jpg



店頭では売り切れでした。
ネットショップでもしょっちゅう売り切れるみたいです。

この硬質パルプボックスシリーズ、
とても頑丈で大好き。
商品ページ☆☆☆
忘れたころに別の店舗でやっと見つけました♪

d0350221_07323281.jpg



自分で組み立てるのですが、
いっぱいのハトメボタンで
びっくりするくらい指が痛くなりましたが、
組み上がるとやっぱり素敵でした。
キャスターがすべて取りつけられてるのが
幸いでした。。

グローブの手入れグッズ、
ボール、すべてのグローブが
無事に収まりました。

今まではゲーム機やゲームソフトを置いていた場所が
野球グッズに置き換えられました。
そしてテレビ横の鉢カバーは
室内バッティングの結果・・・
見事にぱっくりと割れてますが
接着剤で何とかなります。

d0350221_07323266.jpg


いつか野球以外に興味がふと行く瞬間も
出てくることがあるかもしれないですが、
その都度、その都度こんな感じで
嬉しそうなこどもの顔を見るために
応援してあげたいです。

こどもたちの喜ぶ顔をみて、
大喜びする親を見て・・・
またこどもたちが喜ぶ。
それが一番。


↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
元気出ます。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-01-15 07:51 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22777302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■不要Tシャツでリメイク。編み...      ■100均グッズで年賀状の整理... >>