HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 19日

■すべて撤去。。

いよいよ寒くなってきたので、
今まで外で遊んでいたのも、
部屋の中にこもりつつあります。。

次男が(ノーコン)ピッチャー役、
長男が(素人)キャッチャー役で
部屋の中で本格的にキャッチボールを始めたので・・・

二人への応援の気持ちもこめて、
窓際のすべてのインテリアと
グリーンを撤去しました。

この家で一番グリーンが
気持ちよく育つ場所、
南向きのウッドデッキへつながる掃きだし窓。

活き活きと育つ姿が癒しで
たくさんグリーンをハンギングしてました。

逆光が強くてまともな写真が一枚もなくて
残念。。

d0350221_07275566.jpg



ボールが当たるたびに謝るこどもたちに
申し訳なくて、
少しずつ増えてくる鉢割れ・・・
急に思い立って昨夜せっせと撤去。

d0350221_07361689.jpg
d0350221_07361646.jpg



また元気に室内野球に励んでもらえるとうれしいです(*'ω'*)

その分追いやられたお気に入りのコンクリ鉢シリーズは、

d0350221_07361680.jpg


全部IKEAのワゴンに移して、
気持ちよく育ってくれる場所をまた探りたいと思います。


↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
更新の励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-01-19 07:49 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22791847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■超ツボ。100均で大人買い&...      ■不要Tシャツでリメイク。編み... >>