2016年 01月 20日

■超ツボ。100均で大人買い&買い増し。

今冬、初めて雪が積もりました。
雪をみてテンションあがって・・・
こどもたちを起こしてしまいました( *´艸`)

d0350221_07132458.jpg


そしたら幼稚園休園のお知らせ・・・

毎年冬になったら、
ムートンブーツを履いていたのですが・・・



履きやすさで上回るブーツを探せず、
毎年変わり映えしなくて。
雨や雪の日は、べったべたに塗れてしまう。。

今年は趣向を変えて、冬に履くブーツを
スノーブーツにしてみました。

d0350221_07482893.jpg



私のは、こちらのネイビー。
底の白いラインがかわいいし、
雨も雪も防水で履けるし、
中のボアがあったかい。
しかもすぐ履ける。



グレーもかわいい♪


これからますます活躍しそうです★

+ + +

100均のダイソーで見つけてしまいました。


ドツボに好みのもの。
あまりにもドストライクに好きなデザインだったので、
全部買ってしまいました。

d0350221_07132540.jpg



丸いタイプと楕円。
それぞれシルバーとゴールドがあって、
4種類全部大人買いしました。

d0350221_07181353.jpg



さらに。予備用に・・・
なくしたり、ゴムが伸びてしまった時用に
追加で買い増し。

d0350221_07132495.jpg



今一番お気に入りのヘアアクセが
100円とは。

d0350221_07181333.jpg



ってくらい好き。



↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
更新の励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-01-20 07:46 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22795252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makinatsu at 2016-01-20 11:32 x
emiちゃん、こんにちは♪
こんな洒落たゴムがダイソーにあるのね~!
最近ショートにしちゃったから、ヘアゴムとは無縁になってしまったけど次に行ったらチェックしちゃおー 笑

↓記事で、室内グリーンを撤去したって言うのを読んで、『思い切ったな~さすがemiちゃん!』
って思ったよ(*´ー`*)ーЭ
お気に入りの空間をなくすのって、かなり思い切らないと出来ないものだよね。
だけど、家族で住んでいるからこそ皆が快適で!って思うからこそだね(*^▽^*)
Commented by かさね at 2016-01-20 15:30 x
このヘアゴムと同じ?バレッタを違うお店で290円で購入して
お気に入りでヘビロテしてるんですが♡

ダイソーのゴムも侮れませんね!!
いつも気になりつつ
髪を短く切ったのでスルーしてたのですが(;^_^A
アレンジして使えそうだし!

何よりエミさんオススメだし!
やっぱり買おうかなー(≧∇≦)
Commented by HOME_aholic at 2016-01-21 07:19
> makinatsuさん
おはよ!

ショートにしちゃったの!?
もしかしたらそろそろ髪の毛が大量に
一度抜ける時期かな。。
私もこどもたちがうまれたときに、
病気?って思うくらい髪の毛が抜けたから
今思えばショートにするチャンスだったなぁ。。

グリーンを全部撤去したあとが
とっても寂しかったけど・・
そうやって褒めてもらえるとは思わなくて
とっても嬉しかったよ。。
これでよかったんだね♪
自信もって、この引き算した窓際を
楽しめる気がする★ありがとう★
Commented by HOME_aholic at 2016-01-21 07:21
> かさねさん
バレッタタイプもヘビロテできそう♪
290円って価格も素敵だね♪♪
ダイソーのこのシリーズ、
とっても上品だし、
使いやすくてほんと愛用してるの♪

私のおすすめ・・・ってだけで
気にかけてもらえるなんて
ますます責任もって紹介しなきゃ(笑)
でもこれは・・・・いつか髪の毛を結べる日のために
自信もっておすすめする( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■初の黒バージョン、手作りコン...      ■すべて撤去。。 >>