人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ボロボロのDIYポスト&取材。

先週の金曜日はなじみのカメラマンさんと
こまかな雑貨の撮影がありました。
仲良くさせてもらってる顔を見ると、
自然と心がほぐれます。
人見知りしないように思われがちな私ですが、
やっぱり人見知りする性格なんだな( *´艸`)と思う瞬間。

長男は重たいランドセルを背負って
走って帰ってきて、勢いよく玄関開けて、
彼女に会うととっても嬉しそうでした!

■ボロボロのDIYポスト&取材。_d0350221_07313278.jpg



そして立て続けになりましたが
昨日は少し前からお声がけいただいていた雑誌の取材がありました★
初めての取材班でしたが、
とっても素敵なお二人でほっとしました。。

「初めまして。」の方のこだわり。
生き方。
いろいろなストーリーを聞くのが
私の趣味なので、大人かっこいい方々から
たくさん刺激受けました。。

朝から準備するも。
血眼になっていろいろなものを隠すよりは
いつもの姿で撮ってもらいたい・・・という思いもあるので、
野球グッズもいつもの場所に。

■ボロボロのDIYポスト&取材。_d0350221_07280264.jpg



「それは出しっぱなしなんだ(;´・ω・)」
と思うものを誌面で探してもらうのも
楽しいと思います。

カメラマンさんの腕に唸りっぱなしの二日でした。


+ + +

我が家のポストです。

■ボロボロのDIYポスト&取材。_d0350221_07280248.jpg



4年前に、家に残っていた木材の端材を
組み合わせてDIYしたものです。

風雨にさらされて毎日頑張ってますが、
さすがにボロボロです。

雪に積もられてしっかりと郵便を
守ってくれる姿に愛着わいてます。

セリアの蝶番を使ってると思ったら、
フランスアンティークのレタースロットを
埋め込んであったりして。

我が家をぎゅっと象徴しています。

まだまだ頑張ってね。


↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
元気出ます。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-01-27 07:43 | my home | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi