人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DIYでプチリノベーションの予感。



極寒だった天気も
少し和いできましたね♪

■DIYでプチリノベーションの予感。_d0350221_06561533.jpg



こどもたちが学校に出発した瞬間に
家をでて、東京行ってきます!

しかも弾丸日帰りです。

先日の仕事会場でお昼ごはんを食べようと
テーブルつくと、たまたま隣に座った方と
ご挨拶して3分ほどお話しさせてもらったら・・・
チャンスをいただいた今回のプロジェクトです。

こんな引き寄せ方ってあるんだ。
信じられないですが、
おもしろそう。と直感で思った時点で、
もう頭はぐるぐる動いていました。

まだ実際に担当できるかわからないので、
今お話できる範囲でいうと。。
取り壊しが決まっているビルが
壊されるまでにたった一年しかなく、
その場所をどう変貌させられるか・・・
という内容です!

最後に入っていた会社が撤退したときに、
大量に残していった古い家具。
今は見ないブラウン管のテレビ。
ぼろぼろのソファ。
処分するただのごみだと担当者はいうけれど。

私には宝の山に見えました。。

すべてが破棄処分される前に、
リメイクで生き返る可能性のあるものを選別しに行ってきます。

こんなところです(笑)

■DIYでプチリノベーションの予感。_d0350221_07090463.jpg


こんだけ雑然としてるほうが、
手を加え甲斐があります。。

またブログでたくさん紹介して、
たくさんの方と一緒に出来上がりを楽しめたら。。
わくわくが伝わるかな。。と私がわくわく。

このお話が少しでも前にすすむといいな。
また作業着がきれたらいいな。
また汚れながらペイントできたらいいな。
行ってきます!

↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
元気出ます。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented at 2016-01-28 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME_aholic at 2016-01-29 07:20
> Akiさん
おはようございます!!
あのニュースってことはあちらなのですね!
でもそもそもAkiさんのところは大丈夫なんですか!?!?
早く解決するといいですね。。

新展開ですが・・・!
日が経つにつれて・・・若干自信を無くしてます!(笑)
いつも直前になると、いろいろふっとアイディアが
わいてくるタイプなので、今はとりあえず焦らずに・・・

Akiさんが元気もらってる、って言うコメントに
私が元気もらってるプラスのスパイラル完成ですね( *´艸`)
大明神さまとか( *´艸`)
面白すぎる~♪
でもその明るいコメントで気分が浮きました♪
ありがと!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-01-28 07:27 | project | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi