人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■セリアでワンポイントアクセ&結婚式。

この一週間、東京出張やら取材やらで
パンパンに予定が詰まっていてましたが・・
締めの週末はこどもたちと大阪へ。

東へ西へ大移動した一週間。

高校からの友人の結婚式。
センス抜群で、建築の勉強をしていた彼女が
開いた結婚式は細部までおしゃれで
とても素敵な空間でした★

■セリアでワンポイントアクセ&結婚式。_d0350221_07290717.jpg



結婚式は久しぶりだったのに
ばたばたで家を飛び出してしまって
いろいろなものを忘れてしまって冷や汗ものでした・・・

でもおしゃれなmegちゃん製のふくさと
憧れのakaneちゃん製のブローチのアレンジは
しっかり準備。

■セリアでワンポイントアクセ&結婚式。_d0350221_07290700.jpg



BARNEY'S NEWYORKのペアグラスも
大事に使いたいと思います★

■セリアでワンポイントアクセ&結婚式。_d0350221_07290708.jpg



手作りのロゼットも席札代わりになっていて
名前入りでうれしい♪

■セリアでワンポイントアクセ&結婚式。_d0350221_07290745.jpg



おいしいごはんもいただけて、
高校の友人が数多く出席していたので、
ちょっとした同窓会にもなってて、
こんな機会を与えてくれた友人にも感謝♪

派手な髪飾りがあまり気分じゃなかったので、
ほんのりドレッシーになれたらいいなと。
セリアでコットンパールならぬ
コクーンパールを見つけました♪

■セリアでワンポイントアクセ&結婚式。_d0350221_07290787.jpg


これを手持ちのUピンに通して、
髪飾りを作りました。

■セリアでワンポイントアクセ&結婚式。_d0350221_07290656.jpg


コクーンパールもいろいろ使えそうで
気に入りました☆


義両親も前夜まで式の時間も場所も把握していない
準備不足な私を見かねて
乗る電車やホテルへの道を調べてくれて
初めてのおつかい、並みに心配されました( *´艸`)
料理上手の義ママが
帰りの車中用におにぎらずをたくさん持たせてくれて、
そんな愛情に甘えっぱなしです。


■セリアでワンポイントアクセ&結婚式。_d0350221_07290794.jpg


たくさんの人と触れ合うだけで
いろいろ充電されました。。


今日は久しぶりに何も予定を入れず、
できなかった家の用事を一気に済ませ・・・・
大仏化して動かずにゆっくり過ごそうと思います。。

↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
元気出ます。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented by クニコ at 2016-02-01 23:23 x
emiさん、またもやハードスケジュールな1週間お疲れ様でした☆

やっぱりemiさんの周りのお友達もみんなステキなセンスの持ち主ばかりだね(^^)
ブローチもふくさもカワイイ~♪
お友達のロゼット席札もおしゃれ~!
私も手作りしたけど、こんなにクオリティ高いものなんて作れなかったなぁ~
あの日に戻れるなら真似したい笑

emiさんのヘアアクセのアイデアもカワイイ☆
Commented by HOME_aholic at 2016-02-02 07:57
> クニコさん
おはよ!
ハードスケジュールといっても
毎日毎日終わりなく忙しい人もいるから、
そういう方を思うと、頭あがらんくなるわ(;´・ω・)

ブローチもふくさも、ずっと大事にしたくなるような
ものばかりで、もらった時からずっと愛用してるの♪
ロゼットも丁寧に作られてるよね!!
出席人数も多かったから、その分コツコツ頑張って作った友人を
改めてすごいな★と思ったよ。。

そうそう(笑)
クニちゃんと全く同じこと思ってた(笑)
あの日に戻れるなら、クオリティ低かった
自分の手作り品を反省してやり直したい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-02-01 07:57 | handmade | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi