■黒の手作りコンクリ鉢、完成。

前回作った時に
割れて失敗してしまった、
コンクリートの黒バージョンの鉢。

リベンジしました。

ところどころムラができましたが、
無事に完成。

d0350221_07232729.jpg



渋くて、いい感じです。

d0350221_07232690.jpg


今度は形違いで作れたらいいな。。

2月ですが、我が家のグリーンが
最近絶好調で、
家の中にいると、とても落ち着きます。

d0350221_07250789.jpg



こどもたちが明るい声で
『おはよ~!』と起きてくれると
心からほっとする毎日。

↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
元気出ます。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22862742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-09 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME_aholic at 2016-02-10 08:02
> Akiさん
おはようございます!!
そして今朝コメント読んで
思わず。。。(ノД`)・゜・。
ほんとは、やる気スイッチが入らない二日を過ごしてしまって、
とても焦ってて。。
でもちょっとしたことでやる気スイッチはいって、
今朝のブログに書きました(笑)

我慢ならずにミルクレープかってくるAkiさんが
愛らしくて思わずにっこりです( *´艸`)

本届いたんですね!!
こんなに大事に大事に見てくれてる人。
ほかにいないと思います~(/_;)
たくさんたくさんありがと!!!!(×100)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-02-09 07:42 | handmade | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi