HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 16日

■100均×海苔缶リメイク。 kawaii


ヒヤシンスが満開で
とても上品な香りに癒されてます。。

d0350221_07172428.jpg



+ + +

幼稚園のバザーでとても安くゲットした
お歳暮セット。

その中に海苔缶が入ってました。


d0350221_07290258.jpg



あまりにもぴったりサイズだったので、
こちらもリメイクすることにしました。

本体とふたをまずは白くスプレー。

シンプル&アクセントを付けたいけど
あまりしつこくならないように。

セリアで見つけたこちらの転写シール。

d0350221_07290296.jpg


付属品の木の棒で
転写したいものにあててこすると
簡単に移ります。

d0350221_07290323.jpg



今回はデザインレターズ風に。


文字が一列になっていないので、
一列になるように文字を切り分けて
海苔缶の底にアルファベットを転写しました。

こんな感じです♪

d0350221_07290252.jpg



とてもシンプルでいい感じ★
アルファベットの後半が残ってしまったので、
また丈夫な缶を見つけたら同じシリーズで
作ろうと思います。

d0350221_07290254.jpg



ちなみに中に入れたかったのは・・・・
長男の室内バッティング用の
シャトルです。

d0350221_07290380.jpg



また缶リメイクできたらお見せしますね♪

『ブログみてるよ~!』というメッセージの代わりに
↓2つのランキング用のバナーをクリックしてもらえると
更新の励みになります。。

ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram
00000010_20540142.png


[PR]

by HOME_aholic | 2016-02-16 07:45 | handmade | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22885587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOU at 2016-02-16 14:12 x
emiさん、こんにちゎ(*^^*)

白黒のリメイクがカッコ良い〜♪
大好きなアルファベットのコラボがツボです(〃艸〃)

私にも作れるかなぁ・・
↑と言いながら、頭の中でシュミレーション中(笑)
丈夫な缶を見つけたら挑戦してみたいですo(〃▽〃)o
Commented by Aki at 2016-02-16 17:01 x
シャトル‼( ̄□ ̄)
そうか、芯に当たらないと飛ばないから練習になるね♪凄い‼考えもしなかったm(≧Д≦)
そのシャトルはemiさんがトスしてるの?
バットとか、スパイクはどうしてるんですか?

白のヒヤシンス、白のリメ缶!
春が来る~♪ってウキウキしますねっ。
今朝のNEWSで、emiさんのお住まいの地域のインフルエンザ患者が急増って言ってましたけど
emifamily体に気をつけてねー(>_<)/


Commented by HOME_aholic at 2016-02-17 07:56
> YOUさん
おはようございます!!
YOUさんにそういってもらえたら
モノトーンの先生に褒められた気分(ノД`)・゜・。
うれしい~♪
あとIGデビューおめでとう♪
もう楽しみすぎる( *´艸`)

これならだれでも失敗なくできるので
ぜひいつかチャレンジしてみて下さい♪
Commented by HOME_aholic at 2016-02-17 07:59
> Akiさん
おはようございます!!
シャトルを使うと、しっかり芯にあたるけど
飛びすぎないから便利なの~♪
でも買った時のケースがあのプラスチックのもので・・
まさか海苔缶がぴったりくるとは( *´艸`)
シャトルは私が部屋の中で
セリアの遮光カーテンの裏側から投げ込んでます(笑)
バットも部屋の中で金属バット使ってます( *´艸`)
普通じゃないかな(笑)
バットの収納は、米袋のリメイクで収めてます!
またお見せしますね♪

インフルエンザが猛威を奮ってて・・・
でも我が家は全員まだ今のところ大丈夫!
そちらはまだ温かいから
はやるのは遅いのかな♪
Akiさん家族もどうかインフルの季節を無事乗り切りますように♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■キッチン収納見直し~包丁編。      ■それぞれのバレンタイン。 >>