2016年 02月 24日

■業務スーパーマニア++冷凍編++&ヒヤシンスでホワイトインテリア。


きれいに咲いたヒヤシンスも
見納めです。

今年もお値段以上に
楽しませてもらいました♪

d0350221_07215337.jpg



今年のヒヤシンスの
白インテリア♪

+ + +

相変わらず業務スーパーマニア。

過去にも何度も紹介している
おすすめ商品ですが、
今回は冷凍編を。。

普段旦那さんには、
とってもお粗末なお弁当を作っていますが、
冷凍食品のおかずは使ったことがないので、
スーパーで冷凍食品を買うことはないのですが、
業務スーパーでしか買えない冷凍シリーズ。

これはかならずどれかは冷凍庫に
常備しています♪

主に朝ごはんのおかず用、
ごはんを食べきってしまっても
こどもたちが『おなかすいた・・・』と行った時用。

とにかく便利でおいしい。

一番好きなのは・・
過去にも紹介しているこちらの
チュロス。

d0350221_07141785.jpg


チュロスが硬すぎず、やわらかすぎず、
もちっとした食感もとってもおいしい★
そのまま食べたり、
シナモンシュガーつけたり、
はちみつつけたり、
チョコつけたり。

家では大変すぎて自分では作らない春巻き。

d0350221_07142032.jpg


これも業務スーパーのもの。
こどもたちの大好物です。

お弁当でどうしてもボリュームが足りない!!
とかこどもたちがまだお腹すいてる・・(;´・ω・)
というときに重宝するのは、
こちらのチキンカツ。

d0350221_07141912.jpg


衣がさくさくで、
これがまたおいしい。
大きさも小ぶりでちょうどいい。

朝ごはんが楽しみで起きてしまう私と長男。
なぜか二日連続同じ内容の朝ごはんだと
テンションが上がらないこどもたち・・・
朝ごはんのおかずになるものも
とても重宝してます。

丸型ハッシュドポテト。
大きさが程よくて焼き上がりももちっとしてます。
とてもおいしい。

d0350221_07434374.jpg



同じポテトでも
こちらはマッシュドポテトを固めた
ベアスマイルポテト。
塩分も控えめなので、
それがまた良し。

d0350221_07141813.jpg


時々顔がつぶれたくまさんがいて、
それがちょっと笑えます。

d0350221_07215417.jpg



以前はアルファベットのものがありましたが、
最近店頭に並んでません。。
好きだったのにな。。

こどもたちが大好きなチキンナゲット。

d0350221_07142180.jpg


某ファストフード店のものに
一番近い気がします。
フライパンで両面をカリッと焼くとおいしい。

どれも値段が200円~500円程度で、
少しずつ使うにはコスパがとにかくいい。。

紹介したいものが止まらない。。

いつか・・・
輸入乾物・お菓子編も。
これもおすすめがいっぱい。

これも止まらない予感がします。。


ブログ見てるよ!!というあったかいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とても励みになります♪






初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-02-24 07:46 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22914868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■新しいコーヒーメーカー&我が...      ■型抜きで街並み再現。 >>