2016年 03月 02日

■双子芸人さんが家に来てくれました~!!

昨日は朝からそわそわ。。

なんとなんと。。

あの双子芸人さんが我が家に
レポーターとしてきてくれましたっ!
ザ・たっちさんです!!

遠くのほうから聞こえてくる
お二人の見事な掛け声をキッチンからちらりと覗いてて・・・
インターホン越しでいきなりピンポン・・
『初めまして!』だったので。

どっと緊張してしまいました。。

とってもとってもまじめで優しくて
しどろもどろの私の説明を
プロの技でフォローいただきました。。
しかも私なんかと一緒に雑談していただき、
楽しい楽しい時間になりました♪
なによりもペアルックの服装が可愛かったです( *´艸`)

d0350221_07463386.jpg



『じつは私も双子なんです。。
でも一卵性か二卵性か親の見解が分かれていて・・・
一卵性のわりには似てないし、二卵性のわりには似てるし。なんです。』
というと、
普通なら『え?どういうこと?』となるのですが、
ザ・たっちのお二人は

『あ~まなかなちゃんもね~』といたって日常会話的に受けてたのをみると
さすが双子タレントさんだなぁ(*´ω`)と感心しちゃいました♪

ザ・たっちのお二人とどうしても会いたかった長男は、
下校班の友達に付き合ってもらって
速足でいつもよりも10分早い時間で顔を真っ赤にして
家に帰ってきたのですが・・・
ニアミスで帰られたあとで、泣きそうになってました。。

今回の取材内容は、収納などの小技特集です。

3月16日(水)
東海テレビの『スイッチ!』9時50~
放送予定です★

d0350221_07463338.jpg



しかも。
大事なロケの日だというのに。
前夜にまさかの。
10年ぶりくらいのものもらいができてしまって
瞼がボッコンって腫れてしまいました(ノД`)・゜・。
なんてこった(笑)

もうこれは左目を半目にして微調整するしかないと
いろいろ画策してみましたが、
途中から忘れちゃってました。。
そこも見どころです・・・なんちゃって。

東海圏のみの放送なので。。
一部の方しかみれないと思うので、
無事に放送されたら・・
いろいろと細かく紹介させてもらいますね。。

今度こそ恥ずかしい気持ちを押し殺して
ちゃんと紹介しますね。。


実は動画でもザ・たっちさんのお二人に挟まれながら
『ちょっと!ちょっと、ちょっと!』を撮らせてもらって♪
何度も見直しては、こどもたちとケラケラ楽しんでます( *´艸`)

貴重な経験をありがとうございました。。

ブログみてるよ!!というあったかいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とても励みになります!
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-03-02 07:50 | project | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22938000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-02 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YOU at 2016-03-02 17:51 x
わぁ♪♪♪
芸能人が来るなんて凄いですっ♪
貴重な思い出でるね。

そして真ん中のemiさんが可愛い〜(〃艸〃)
↑違ったらごめんね...汗
emiさん双子だったのね。
子供の頃は双子ちゃんに憧れてました(*´σー`)エヘヘ
Commented by hito at 2016-03-02 19:03 x
わ、わ、わ、わ、!!
ザ タッチ!!!

どんな内容なんだろぉ、今から楽しみです♪♪

笑トモさん達も、私も、まぶたは きっと、テンションアゲアゲで画面釘付けなので
目に入らないかも 笑

楽しみ増えました♪ありがとうございます♪♪
Commented by HOME_aholic at 2016-03-03 08:06
> jardineraさん

おはよ!!
もうすぐにすぐに返事をしたかったけど
ガッツいてる人みたいで(笑)
私的に心を静めてみたよ( *´艸`)
いつも気づかいいっぱいのコメント。。
失礼なことがあるわけないよ・・・。。
私に声をかけてくれたことがどれほどうれしいか( ;∀;)

いわれたようにあとでメールするから待ってて!!
もうなんという声をかけて応援したらいいかわからないくらい
私もうれしいよ。。
とにかく頑張って。
貴女ならできる♪
そして私にできることも全部させて( *´艸`)
Commented by HOME_aholic at 2016-03-03 08:13
> YOUさん
おはよ!!
前はアナウンサーの方がきてたので、
今回はザ・たっちさんにきてもらって
また違った緊張感が漂いました(笑)

真ん中ははしゃいでる私です~( *´艸`)あはは。。
しかもものもらいつきの(笑)
そんなそんなおそれ多いお褒めの言葉。。
私双子なんです♪
妹は群馬のほうにいて、会えない距離ですけどね(;´・ω・)
またいつか妹とあったときに写真載せてみますね(笑)
結構わらえますよ~♪
Commented by HOME_aholic at 2016-03-03 08:17
> hitoさん
ねね!!
わわわ!!ってなるでしょ(笑)

あまり時間がなくて、しかも人に見せる場所ではないような
ところを撮影してしまって・・(;´・ω・)
ご期待にこたえられないかもしれないけど・・・
忘れなかったらちらりと流す程度にみてくださいね(笑)

まぶたはスルーしてくれるんですね( *´艸`)
もうなんでこのタイミングでできるかなぁ。。。と思うけど、
毎回ハプニングだらけなので、もう慣れました(笑)

無事に放送されたら・・まぶた具合の感想を聞かせてくださいね( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■無印良品収納便&ジャージ便。      ■100均セリアの新商品。 >>