2016年 03月 07日

■100均キャンドゥでモノクロショッピング。

土曜日は次男の学芸発表会でした。

知らぬ間にできるようになっていたことが
多すぎてびっくりでした。

跳び箱も毎日8段を跳んでいて、
逆立ち歩きもあともう少しで完成。

和太鼓もよさこいを取り入れながら演奏していて
頑張る姿に感動しました♪

歌の発表では天使にラブソングの歌を
歌ってくれましたが、耳コピして歌ってる言葉が
ほぼほぼ、ちんぷんかんぷんな歌詞でしたが
自信もって大きな声で
歌ってる様子に目じりが下がりました。。

d0350221_07482478.jpg


幼稚園生活もいよいよ残り一年。
卒業までにまた成長してることを思うと
とても感慨深いです。

振替休日の次男。
長男が生まれたころに出会った前のアパート時代のママ友と
久しぶりに会えるので楽しみです。。

+ + +


100均のキャンドゥに久しぶりに行きました。

モノクログッズが大量にそろっていて、
気に入ったものをたくさん買えました♪

買ったのはこちら。
水玉模様のポーチ。

d0350221_07432174.jpg


今の季節、毎日バスに30分以上乗る次男は
マスクが必須。

使い捨てマスクと
アイマスクやパックように二つ買い増した。

d0350221_07432364.jpg
d0350221_07432421.jpg



ちょうどいいサイズで引き出しにもぴったり。
切りっぱなしのふたがかわいいです。

d0350221_07432547.jpg



あとは最近買い足したばかりの
無印の菜箸ですが、
熱いフライパンにも置けるように
シリコンの菜箸も。

d0350221_07432072.jpg



愛用している無印のシリコンのキッチングッズと
並べても統一感があっていい感じです。

さらにさらに。

パントリー用に、
黒のハンギングバスケットを。

d0350221_07432689.jpg



ここには、置き場に困っていた
長細いものを入れてます。
入れているのは、3本セットになってる
鍋敷きです。

d0350221_07432750.jpg



フックでぶら下げることができて
ちょうどいい大きさ♪

まだまだ実はお買い物がありますが、
また後日紹介しますね★


ブログみてるよ!!というあったかいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
元気出ます。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-03-07 07:53 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22954736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均でスグデキ棚。発泡ス...      ■無印良品×100均でキッチン... >>