HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 11日

■手作り星&ダイヤ&アルファベットでコンクリコンクリコンクリ。


5年経ちましたが
いまだにどう言葉にすれば表現したらいいのか
わかりません。

d0350221_07353940.jpg



時間が経つことで報われる気持ちがあれば
それすら戒める気持ちもあると思います。

おいしいものを食べて『しあわせだなぁ』と感じて、
晴れた日は『きもちいいな~』と
一日でも早く、一人でも多く思えますように。

+ + +


たくさん作りました。

前向きな一歩を踏み出そうと
頑張る友人のためでもありますが、
半分は趣味です★

d0350221_07354132.jpg



少しでも背中押される感覚を
この手作りコンクリート雑貨を通して
感じてもらえたらうれしいです( *´艸`)

コンクリコンクリ。

d0350221_07353891.jpg




コンクリのオンパレード。

d0350221_07353747.jpg
d0350221_07353620.jpg




この無骨な印象。
冷たそうで重々しい感じ。

作り始めて3年ほどたちますが、
飽き性の私も
今でも作るのをやめられません★

とっても楽しかった。。

d0350221_07354006.jpg




更新まってるよ!!
・・温かいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
更新の励みになります!
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-03-11 07:43 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22967083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOU at 2016-03-11 13:08 x
emiさん、こんにちゎ〜

あれから5年ですね。
あの時の惨事を忘れずに・・
風化させちゃいけないなって思います。

emiさんの作るコンクリーは、
無機質だけど優しい雰囲気が大好きです(〃艸〃)
凄く可愛いんだぁ♪

お友達もきっと喜んでくれますね。


Commented by HOME_aholic at 2016-03-14 07:56
> YOUさん

私も神戸の震災があったとき、当日神戸にいたのですが、
親戚の安否を確認してまわって大阪に戻った時
何事もなかったようにパチンコで
行列を成す店舗をみたときに、
信じられない気持ちでいっぱいだったんです。
一人でも多くがこの日に防災を意識することが
一番意味あることかもしれませんね★

コンクリに優しい雰囲気を感じてくださるなんて♪
うれしいです~♪
無機質に見えていろいろな表情があって
病みつきなんです♪
また新作できたらお見せしますね~( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■お返しの手作りスプーンクッキ...      ■春インテリアの手作りワックス... >>