HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 16日

■木の破片×銅板で手作りで生出演。

いい天気よかったです。

今日は初の生出演ということで、
出てる本人よりも
テレビの前で見てるほうが
変な汗をかいて緊張するかも・・。

少しでも安心感をお届けできるように
がんばります★

東海テレビの『スイッチ!』
9時50~放送です。

見れない方は、また
いろいろ写真撮ってきますね(*´Д`)

+ + +

突然決まったスタジオ出演。

とりあえず。。

大きなピアスをつけたいな。。
と思ったのですが、
なかなかイメージのものを
買う場所とお金がなかったので。。

木の破片で遊んでみました。。

d0350221_20155083.jpg



こうやって切って。
サンドペーパーで角を削りました。

d0350221_20154906.jpg



きれいな形になって
木肌もいい雰囲気だったので、
薄めにペイント。

そしてドストライクに好みの
工事で使うような素材が。。
いつかどこかで使いたいと思っていたもの。
銅板です。

d0350221_20155111.jpg



銅板を切って巻きつけました。

コットンパールも残っていたので。

d0350221_20154902.jpg



ピアス完成です★
イメージ通りで大満足です。。

今まで雑誌の取材で起きたトラブル。
撮影終わってから靴下の穴に気づいたり、
シャンデリアに蜘蛛の巣がはってたり、
目にものもらいができたり。
ありすぎて思いだせないですが、
今日こそはスムーズにいきますように。。

いってきます。

ど派手なトラブルが何もありませんように。。
という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
更新の励みになります!
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-03-16 07:24 | handmade | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22981746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クニコ at 2016-03-16 09:50 x
emiさんオハヨ!
きっと今頃スタジオで緊張してる頃かな。。
こっちでは見れない番組だから残念~(>_<)
スタジオの雰囲気とかブログで教えてね☆
手作りピアスもカワイイ~!!
こういう大振りなピアスすごい好き!
せっかくカワイイの作ったんだから生放送で自慢しちゃえ(^^)
Commented by リサ at 2016-03-16 10:15 x
スイッチみてますよ♪
Commented by YOU at 2016-03-16 14:28 x
emiさん、こんにちゎ〜

取材はスムーズに進んでるかなぁ?
今までのトラブルを見て、思わずクスッと笑っちゃいました〜
完璧じゃないemiさんが凄く可愛いです(〃艸〃)
今回は無事に終了しますように。。

アクセまで手作りしちゃうなんて流石です( 〃▽〃)b
大きなピアス可愛いですね♪
Commented by hito at 2016-03-16 22:23 x
スイッチ 観ました(o^^o)
お家 とっても 素敵でした!!
長男くんの机も DIYなのにぃーって
テレビの前で ツッコミみましたよ 笑

子ども達も元気になったので、
なんか いろいろ
お片づけし始めよっかなぁ〜って
思いましたよー。画像、載せれるのかな??
また 楽しみにしてますね♪♪
Commented by purin1203 at 2016-03-17 07:32 x
昨日の放送観てましたよ~♪
笑顔がとっても素敵で堂々をしていらっしゃいましたよ!
刺激された私はリビングの一角を片付け、モノトーンに。 
Emiさんは着実に私のインテリアバイブルになりつつあります。
また何かあったら相談に乗ってくださいね~
Commented by HOME_aholic at 2016-03-17 08:18
> クニコさん
おはよ!
緊張を通り越して、『無』になってた時間だよ(笑)
とっても面白い集団の方々で
ついついそれに加わって遊んじゃって( *´艸`)

今日のダイジェストで少し伝わるかな。。
生放送で作る作業もあってね。。
問題なく終わってほっとしたよ!!

大ぶりピアス、がっつり出てて
私的に大満足( *´艸`)
Commented by HOME_aholic at 2016-03-17 08:19
> リサさん
おはようございます!!
しかもタイムリーに待機して
見てくださったんですね( *´艸`)

私も初めての体験だったので
もうそれはそれは楽しかったです♪
その想いが伝わってたらうれしいです♪
Commented by HOME_aholic at 2016-03-17 08:22
> YOUさん

おはようございます!!
それが私にしていろいろスムーズに進んだのですが、
それも全部まわりの方々がうまくサポートしてくださって!!
でも安心したのもつかの間。
最後にあらぬ方向でやらかしてます(笑)

完璧になんでもやりたいけど
もういつもミスばっかりだから。。
半ばあきらめてます・・・苦笑

いつも温かいコメントありがと!!
Commented by HOME_aholic at 2016-03-17 08:24
> hitoさん
見てくれたんですね!!
ありがと!!!
しかもテレビに突っ込んでくれたんですね( *´艸`)
少しずつhitoさんのいつものペースに
戻れそうなんですね!!
おこさまたちが元気になってよかった。。
無理のない範囲で少しずつ始めてくださいね★

画像も多めに載せちゃいました。。
楽しんでもらえるとうれしいです♪
Commented by HOME_aholic at 2016-03-17 08:26
> purin1203さん

放送みてくれてありがとうございます!!
もう野球グッズは隠さず、
野球一家の雰囲気が出てましたね(笑)

刺激されて・・・だなんて
おそれ多いです(ノД`)・゜・。
私ができることならなんでも相談に乗りますよ!!
purinさんのほうが見てて
緊張したんじゃないかな( *´艸`)
何とか無事に終わってほっとしました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■生出演無事終わりました&簡単...      ■悩みのごちゃごちゃラップ類収... >>