2016年 03月 22日

■業務スーパー~甘いもの編~

疲れるまで遊んでそうな我が家の3連休ですが、
長男の野球の予定が入っていたので、
おでかけもせずに、
もっぱら野球中心でした。

d0350221_07354476.jpg



高校野球をみながら
バッティングセンター行く準備してます。。

仕事に出た旦那さんも夜に早めに戻れて、
3連休はすべての晩御飯を
家族そろって食べることができました。

それだけでいい。

+ + +

何度も紹介している
業務スーパーシリーズ。

業務スーパーマニアかも。

常にストックしているものが
なくなったらとりあえず
業務スーパーにむかいます。

今回は甘いもの編。

おすすめはこちら。
シリアル!

d0350221_07470436.jpg


左のシリアルはほかにも
たくさんシリーズがあって・・・

d0350221_07184414.jpg
d0350221_07183911.jpg


なんとこの小袋で78円、種類によっては88円。

リトアニアのシリアルらしいです。
あまり見かけないシナモンのシリアルも!

どれも美味しいので、牛乳をかけて
こどもたちのおやつがわりにしてます。
とくにシナモーニにかけた
牛乳にシナモンが溶けて。。。
シナモン好きにはたまりません。

程よい量でこの安さ。。
素晴らしいコスパです。

こちらは冷凍の
リッチチーズケーキと
リッチショコラケーキ。

冷凍したまま保管できるので
急なお客さま用にストックできます♪

d0350221_07184377.jpg


豆腐のようにパッケージされているのですが、
大きさは2丁分くらいあります。
300円前後で濃厚なケーキが
食べられるので、これもおすすめ♪

コーヒーやおやつに添えられるように
缶のホイップクリームと一緒に使うと
立派なデザートになります♪

d0350221_07354328.jpg


すぐにホイップクリームが
できるという代物。
確か300円弱くらいの値段で買えます。

こちらのウエハース。
150円なのですが、
日本の甘さ控えめなウエハースとは
比べ物にならないくらい甘いのですが、
バニラやヘーゼルナッツ味があって、
止まらないおいしさです★

量もたっぷり入っています。

d0350221_07184237.jpg



大好きで手が止まらなくなる
Lotusロータスクッキー。


Lotusが高くて
気軽に買えないので、
代わりにこちら。


d0350221_07184109.jpg

本家のLotusには
味では勝てません。
溶けるような食感がないのですが、
コーヒーのお供として
十分役に立ってます★
個装されているのと、
150円ちょっとで買える気軽さが
おすすめ。


あとは・・・
家族の誰もしらない
私だけのおやつ。

d0350221_07384183.jpg



こっそりと買って
こっそりと食べて
こっそりと幸せ感じてるもの。
クランチホワイトチョコ。。

ベルギー直輸入で、
200gととっても大きい。
なので、こっそり食べをすると
結構長持ちします。

250円の贅沢を
2週間くらいかけて味わってます。

甘いものが大好きな我が家は
スイーツも
業務スーパーにお世話になっております。

業務スーパーのおすすめ。
語りだすと止まらなくなります。。

また要望があれば
おすすめ紹介させてくださいね( *´艸`)

更新まってるよ!という
温かいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とても元気出ます。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-03-22 07:58 | food | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22999208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyota at 2016-03-22 09:21 x
emiさん、こちらにはお久しぶりです♪
業務用おすすめシリーズ待ってました( ☆∀☆)
前回紹介されていたものはほとんど試して、今チキンカツとナゲットはわが家になくてはならないものになってます(^w^)春巻きも美味でしたー(*´-`)
フレーク気付きませんでしたー!!
次回行ったら買ってみます(*≧∀≦*)
またおすすめあるようでしたらよろしくお願いします!
Commented by びろちん at 2016-03-22 15:34 x
EMIさん こんにちは
先日はセリアの茶筒情報有難うございました☺
お陰様でやっとやっと黒いのが手に入りました🎶
黒とシルバーが揃って一歩冷蔵庫の中が
カッコ良くなり整理整頓する気もUPしております(#^.^#)
業務スーパーはまだ一度も行ったことない私。
イメージとしては、一つの物がとてつもなく量が多い食品って
感じだったけどEMIさんのブログ読んでるとそうでもないんですね。
外国の物が多そうでワクワクしました\(^o^)/
今度いってみます!
Commented by HOME_aholic at 2016-03-23 08:01
> kyotaさん
お久しぶり!!
業務スーパーシリーズ待っててくれたの!!
楽しみにしてくれてる人いるかな。。
と不安だったらすっごくうれしかったよ。。
しかもチキンカツとナゲット
気に入ってくれたんだ♪
同じ味覚だったみたいでよかった!!
病みつきでしょ( *´艸`)
まだまだおすすめがあるから
こっそり更新させてもらうね!!
Commented by HOME_aholic at 2016-03-23 08:04
> びろちんさん
おはようございます!!
茶筒手に入ったのね!!よかったです!!
冷蔵庫の中、整理したくなったら
止まらなくなりますよね( *´艸`)

業務スーパー行ったことないんですね!
実は・・・普通のスーパーとさほど変わらなくて、
とっても安いの!!
びっくりすると思う。。
輸入食材もたくさんあるからほかのスーパーでは
見かけないものもたくさんあるし、
ストックで置いておけるものがたくさんあるから
ほんとおすすめだよ♪
もちろん会員とかもないし!
ぜひぜひ覗いてみて~♪
きっと・・・かごが山積みになって
会計が『はっ!』って最初はなるだろうから
抑え気味に(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■たった5分で超簡単ミニ大福。      ■長年の洗剤探し終結&保管する... >>