人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■念願のtigerのハンモック設置。

まだまだ週末の話してますが、
野球でたっぷりと汗をかいて、
そのままバッティングセンターで遊んでたら
お友達からお呼び出し。
この地域にうつってから
初めて夜桜とさくら祭りに行ってきました。

■念願のtigerのハンモック設置。_d0350221_07351245.jpg



日本桜百選に選ばれてる
とっても美しい桜の名所。

ここに大好きな家族3家族。
10人で初めて。
全員そろって写真を撮ることができました(/_;)
2日ほどほぼ徹夜で仕事の旦那さんが
1時間半抜けてくれて、
屋台で晩御飯食べて
また仕事へ戻っていきました。

一人だけスーツですが、
それもまた思い出。
桜満開のもとでごはん食べられただけでも
大満足です。

■念願のtigerのハンモック設置。_d0350221_07355893.jpg



いっぱいいっぱい食べたのに。
から揚げ、フランクフルト、
焼きとうもろこし、
串カツ、広島焼き、サツマイモあげ、
チョコバナナ・・・
車へ戻る道中、
すべての屋台を覗いて
舌でペロッとしながら
いいにおいを全身に
取り入れようとしてる次男。

帰りの車で、
『きょうのごはんはな~に~??』
というから。

+ + +

念願の念願のハンモックを
デッキに設置しました。

tigerで購入した2000円の
ハンモック。

■念願のtigerのハンモック設置。_d0350221_07335503.jpg



デッキの柱間に、ロープで
金具をひっかける輪を作って、
取り外しできるように。

無事につきました。

■念願のtigerのハンモック設置。_d0350221_07341504.jpg



こどもたちが乗って、
どっちが落ちずに乗ってられるかゲームを
軽く2時間してました。

■念願のtigerのハンモック設置。_d0350221_07341455.jpg


■念願のtigerのハンモック設置。_d0350221_07411250.jpg

あまりにも楽しそうだから、
私も参入。

■念願のtigerのハンモック設置。_d0350221_07341104.jpg



私の体重でもちゃんと乗れました。
ほっ。

しかもハンモックがこんなにも
気持ちがいいものとは
思いませんでした。。

これからの季節愛用できそうです。

今日からまた天気回復なので、
残り少ない春休みも
堪能できそうです!

ブログみてるよ・・・という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented by クニコ at 2016-04-05 10:30 x
emiさんオハヨ!
桜すごくキレイ!!
こっちの桜は真っピンクで梅みたいな感じだから、ソメイヨシノに憧れてるの~(^^)
こんな中でお花見しておいしいものたくさん食べたら、次男くんじゃなくても食欲旺盛になるよ笑

ハンモックいいね~♪emiさんちのウッドデッキとよく合ってる!
息子くんたちも気持ち良さそう(^^)
これからポカポカ陽気の日にはたくさん活躍してくれそうだね~
Commented by HOME_aholic at 2016-04-07 07:57
> クニコさん
沖縄の桜は色が濃いってこと!?
知らんかった!!
このピンクは日本人心をくすぐるよね!
今日の雨で散ってしまうかも。。

ハンモックは今日は取りこんだけど、
設置した瞬間から取り合いだよ( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-04-05 07:53 | interior | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi