2016年 04月 06日

■100均新商品&キャンドゥのモノクロてぬぐいで簡単ティッシュカバー。

夜桜を堪能した翌朝。
朝早くからずっとスポーツ三昧。

長男のスポーツ少年団の入団式と
運動能力を測る記録会。
あまり運動神経がよくない長男ですが、
魔法の言葉をかけたら、
思ってる以上に力を出して、
大喜びでした★

『目標をクリアできたら
妖怪ウォッチの《三国志》のソフト・・・
買ってもらえるかもよ。。』

このニンジンの効果が絶大で
頑張りました。

秋の記録会もにんじんを用意しないと。。

緊張してカチコチの長男でしたが、
頑張った後にでた満面の笑顔を見て、
私もうれしくなりました☆


+ + +

キャンドゥの100均の新商品コーナー。
ずっと探していたけど
意外となかった
お風呂掃除のモノトーングッズ。

d0350221_07201798.jpg


洗面所やお風呂周りは
モノトーンのほうが
すっきり清潔感があるので
とてもうれしい★
掃除ブラシもふたパターン。

そしてこども用のシャンプーの
詰め替えボトルも買いました。

さらに。
シンプルで好みのグリッド柄の
収納ボックス。

d0350221_07241710.jpg



溢れかえってるペン類を
まとめました。

d0350221_07201632.jpg


このシリーズには
黒と白とグレーがあって、
ファブリックやボックス。
いろいろ展開してました。

もう一つ買ったのは
モノトーン柄のてぬぐい。

d0350221_07185778.jpg



新車になってから
急に車の中だけ
きれい好きになった旦那さん。
引っ越し屋さんからいただいた
『ティッシュの箱が
むき出しでかっこ悪い』
と初めてインテリアについて
言及したので(*´ω`)

急いでおめかししました。

d0350221_07185998.jpg


といっても
両端をピンで留めただけ。

d0350221_07185650.jpg


これなら分厚いティッシュも
薄型でもいろいろ対応できそうです♪

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-04-06 07:43 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23043380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■雑誌掲載&クロックス新作スニ...      ■念願のtigerのハンモック設置。 >>