HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

■雑誌掲載&クロックス新作スニーカー。 mamalife

先日参加させていただきました
撮影が無事に雑誌という形で
発売になりました☆

d0350221_07425438.jpg



タイトルは
『Inred特別編集 100円グッズでおしゃれインテリア』


写真がとても特徴的で
構成もとてもかっこいいです!

ほかに紹介されてる方も
とても素敵なインテリアがいっぱい。
よければ手に取って覗いてみてください♪

+++

サンダルで有名な
クロックスさんの新作シューズを
一足先に履かせていただきました♪

crocs HP★★★

d0350221_07461919.jpg



しかも私の大好きな
スリッポンの形のスニーカーです。

色違いで

d0350221_07442046.jpg



シティレーン ロカ スリップオン メン

でメンズなのですが、
女性用のサイズから展開しています。

何よりもうれしいのは、
水に濡れても乾きが早くて
これからのシーズンにアウトドアで使いやすいこと。
よく見ると小さな穴がたくさんあいているので、
このまま水の中に入れそうです★
あとスリッポンでありがちな
分厚い印象もなく、
とてもスリムでスタイリッシュです。

もっとすごいのが( *´艸`)
かかとを踏んでも跳ね上がってくるので、
履きやすいことです。
これは初めてです。
ついついかかとを踏んでしまって
ダメにしてしまうことがあるので・・
クッション性もよくて
一度履くとやみつきです。。

色も鮮やかで旦那さん用の
ウルトラマリンの色も
とってもかわいい★

こどもたちは

スニーカー風のデザインになってる
クロックス バンプ イット クロッグ キッズと
赤のストラップがかわいい、
スウィフトウォータークロッグキッズ。

この靴なら
ウッドデッキや駐車場でのDIYも

d0350221_07461785.jpg


お外で食べる
おやつタイムでも・・・


d0350221_07490549.jpg
d0350221_07454777.jpg


素早く脱ぎ履きできて
便利です♪

これからの季節
重宝しそうなクロックスさんの
新入りシューズでした★


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-04-07 07:54 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23046166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ほどけたラグ取り替えで春夏リ...      ■100均新商品&キャンドゥの... >>