■業務スーパーマニアおすすめ第7弾。

昨日、ポストの中の
郵便物を取ろうとふたを開けたら・・・

これと目が合いました。

d0350221_07094187.jpg



誰が作ってポストに
忍ばせてくれていたかは
わかっていません。。。

ニコニコ笑顔のスターが
なんだかとても幸せそうです★

+ + +

愛用のホテルマーガリンが
切れそうになったので、
業務スーパーへ買いだしに行ってきました。
業務スーパー HP★★★

このおすすめシリーズも
もう7弾でした!
古すぎる記事もありましたが・・・
気になる方がいれば↓

過去の☆☆☆
過去の♪♪♪
過去の☆☆☆
過去の♪♪♪
過去の★★★



たくさん紹介していきたのですが、
商品もいろいろ入れ替わっているので、
また行くたびにお気に入りが増えていきます。

小さいころ
家族が大好きで
一番通ってたファストフード店。
カールズジュニア。
一度撤退したのですが、
日本の神田に再上陸したようです。
Carl's Jr (HP★★★

Carl's Jrのオニオンリングが
大好きで。
しかもキャラクターが
上のスターに似ています(笑)

この味には近づけませんが、
これを見つけて即買いしました。

d0350221_07101080.jpg



冷凍オニオンリング。
玉ねぎの食感がもう少しあれば
完璧でしたが、
それでもとてもうれしい。
これを見た父は・・・
きっとすぐに買いに走ると思います。

もう一つよく買うもの。
お弁当にも入れやすく、
こどもも食べやすい大きさで
作られてる白身フライ。

d0350221_07104258.jpg


この大きさはとても重宝します。
そしておいしい。

調味料で、
何度リピしてるかわからないくらい
買い続けてるもの。

d0350221_07410531.jpg



お酢はこれしか使いません。
料理にお酢をやたらと使うのですが
ポテサラやスパサラ、マカロニサラダの下味で
違うお酢を使ったら
思い通りにいかなかったので、
やっぱりとてもおいしい。

ちなみにこれも劇的においしいです。



シリアルシリーズも
よく買っていますが、
割高感のあるグラノーラが
使いやすい大きさで
値段も80円!

d0350221_07104149.jpg


ハニー&ナッツ意外にも
味の展開がありましたが、
この値段でこの量はとてもうれしい。

あと長男が、大好きで、
このあま~いチョコケーキをもらうために、
苦手なスイミングも
テストの日に
死ぬ気で頑張る
謎のモチベーションがわくもの。

d0350221_07104368.jpg


甘いものが好きな人には
おすすめです♪

紹介しても
まだ心の残りがあるので、
また第8弾・・・



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23080581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hito at 2016-04-20 16:30 x
待ってました♪
業務スーパーシリーズ 笑
グラノーラ 迷っていたので 背中押してもらって買ってみます!!
いろいろとオススメしてくれるから ほんとに助かってます♪♪ 迷うんですよねー(o^^o)
こないだも ズーーッと気になってたけどの
チーズとショコラケーキ
美味しかったです♪♪
あと、缶のホイップとくまさんのポテト、
やっとゲットできましたー♪♪
いつも ついでに行くところは 取り扱い無いって言われてたんですが…違う店で♪♪
お店によって 雰囲気変わって 面白かったですー

両方とも、子どもに大好評でした♪♪

また 楽しみにしてます♪♪
Commented by HOME_aholic at 2016-04-21 07:56
> hitoさん
待っててくれたんですね( *´艸`)

こればかりは本当に自己満足の
紹介になってしまうので(笑)
参考にしてもらえてうれしいです♪

お店によっては品揃えと雰囲気が全然違うんです!
私もそれを楽しみに出先で見つけたら
覗いてしまってます★


お子さまたちの反応が一番
わかりやすいと思うので、
喜んでもらえてよかった!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-04-20 07:44 | food | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi