人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均マーカーを手書きでおめかし。

今年から次男のバスの時間が
一時間早まり、
長男が出ていってすぐ次男もお迎えが。

朝の8時からこどもたちが
二人いない。

そのかわり帰りも早くなった次男。
今まで4時半に帰ってきたのが・・・
夕方3時過ぎには帰ってくるようになりました。
作っても作っても

■100均マーカーを手書きでおめかし。_d0350221_07342012.jpg



おやつがなくなります。

■100均マーカーを手書きでおめかし。_d0350221_07341975.jpg


帰りが遅かったときは
近所のお友達とあまり遊べなかったので、
毎日とても楽しそうです★

+ + +

水性のマーカーが必要になったので、
100均のセリアで買いました。

■100均マーカーを手書きでおめかし。_d0350221_07321334.jpg



無性に落書きしたくなって・・・

家にあったラベル用の白のシールを
急きょ貼り合わせて。

もともとのラベルを隠して。
描いてみました。

■100均マーカーを手書きでおめかし。_d0350221_07321288.jpg



このフォントのコツがちょっとつかめた気がしました。。


長男が時々学校で使うらしく、
見せると、
『どっちでもいいよ。』

いや、といわれなくてよかったです。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-04-21 07:39 | handwritten | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi