■また3連休になったら。

また個人的な話です。

GW中は家族に時間をささげると決めながら。。
県外の移動もできず、
大きな予定も入れられず。

毎年恒例の高速道路で大渋滞のニュース。
大渋滞とわかっていても、
その渋滞に巻き込まれてでも
行きたい場所があって
会いたい人がいるってとてもとても
うらやましいことだと思いました。

初日も旦那さんはお仕事。
家族がそろわないとやっぱり休みも楽しめない。

二日目も・・・仕事。
でもかろうじて友人家族との約束10分前に
帰宅して何とか3家族そろっていった先は
阪神戦!

d0350221_07501878.jpg


こどもたちはばっちりユニフォーム姿。

d0350221_07520347.jpg


親友くんと違うチームを応援してますが、
いつか阪神ファンに寝返ってくれると
信じてるみたいです。

1点入るたびに
前後の観客がハイタッチしてくれることが
長男はとっても嬉しかったみたいで、
それだけで目がキラキラ。。。
体中からワクワクがにじみ出てました☆

近くに座る阪神のユニフォームを着てる方から
普通に関西弁が聞こえてだけで
なんでこうもうれしいかな。。と思うくらい。
帰省できなかった心残りを
癒してもらいました。

3日目も仕事・・・
次男の幼稚園でお祭りのオープニングで
和太鼓発表が終わり、
一年間励んだ和太鼓もおわりです。

d0350221_07501502.jpg


とても上手で感動しました。。
そして体操発表でも、油断していたら、
次男が逆立ち歩きを発表して、
たくさん拍手をもらって嬉しそうでした★

お昼に仕事から戻った旦那さんから
まさかの一言が。

我が家には、『また今度いこっか』
というのはまず実現できないので、
思った瞬間に即行動。

『今日も阪神戦予約してきた!』
さすがにびっくりしましたが
体がすぐに動いて準備完了。。
二日連続で阪神戦を見に行きました。

d0350221_07501724.jpg



阪神の選手別の応援歌を
YouTube何度も見直して
自主練していた長男。

d0350221_07502016.jpg



練習成果を発表すると
あまりにも大声で応援歌をすらすら歌うので、
周りの大人たちに振りかえられて
満面の笑顔を送られて感心されてましたが
それすら目に入らず一生懸命応援してました☆

声を枯らして応援する姿も
わが子ながらキュートでした★

3連休で仕事三昧な旦那さんでしたが、
友達家族と夜遅くまで宴会できたし、
夜ご飯を家族そろって食べることができただけでも
よかった。。と思える3連休でした★

旅行に出かけた方も
何も予定がなかった方も・・
ケガや事故のないGWを過ごせてますように!


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23121441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-05-06 07:56 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi