HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 10日

■100均セリアのラッピング袋で収納。 mamalife

明日NHKの『Rの法則』という番組で
中高生向けのお部屋イメチェンのコーナーで
少しだけださせてもらってます。

d0350221_07120027.jpg



時間もあまりない収録だったので、
ばたばたでしたが、
きれいでフレッシュな高校生の方と
お話させてもらって楽しかったです★

日焼け止めを塗り忘れて
長男の野球の練習にに付き合った結果、
首元が異常に日焼けしてしまった・・
あの時のロケです( ;∀;)


+ + +

ずっと前から花粉症に悩んでいる私。
そして数年前にデビューした旦那さん。

私は薬を飲みませんが、
旦那さんが服用している薬のボリュームが。。

いつもキッチンカウンターにボンっと
出しっぱなしだったので、
旦那さんでも取りだしが面倒じゃない方法で
しまい込みました。

セリアのプレゼント用のラッピング袋です。

d0350221_06054396.jpg



100円で丈夫で硬めな袋で
作られていて、それが2こ入っています。

この袋のふちを2重に折り返し。。

d0350221_06054125.jpg

付属のハンドルを片側につけて。

d0350221_06054271.jpg



一番水が飲みやすい場所の
扉の内側に取りつけて、
その中に入れました。

d0350221_06054060.jpg

かなりの多かった薬が
一袋にすべて収まったので、
別のものを右側に入れることができました♪

扉の裏側のデッドスペース。

探すのが楽しくなってきました。。

雨ですが
ひょんなことから
今日は東京日帰りです。。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-05-10 07:10 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23132336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■猛威を奮う前に駐車場改造。      ■材料3つオーブン不要!簡単に... >>