■DIY日和。

週末は長男チーム対母集団で、
ソフトボール対決でした!

d0350221_08271062.jpg



やるからには手を抜けない…
手を抜かなかったらこどもたちが泣く…
でも手は抜かない。

疑惑の判定は全てこどもチームに
有利に働いて、
同点で終えて
平和に終わりました!

河川敷へ大移動して、
総勢50人?もっと??でBBQ。
横にグラウンドがあるので、
自然と野球が始まり…
遊びのはずが指導が始まり…

みんな野球好きだなぁ。
と微笑ましい気持ちに。

お父さんと上級生の試合では、
お父さん達が不自然な打ち方してて。
利き手と違うバッティングや
外野までノーバウンドで飛ばすとアウト(笑)

ものすごいハンデの中、
お父さんたちも負ける気がなくて
普段は走らないお父さんまでもが
汗流して走ってるのもまた
微笑ましい。。

疲れましたが、
家族みんなが楽しめた週末でした🎵

そして実は今。
東京行きの新幹線に。
こんな朝に限って次男の遠足なので、
お弁当作ってきました。
天気が好転するといいな。
両親もきてくれて、こどもたちも大喜びです。

大掛かりなDIY企画を
引き受けてしまい、
ここ数日頭はぐるぐるずっと考えてます。

夜通し作業しないと間に合わない
予感がぷんぷんしてます。

うまくいくか不安で
ずっももやもやしてた気持ちは
週末のスポーツで吹き飛ばせたので、
手を尽くせる限りのことが
できたらと思ってます。

お知らせできる範囲で
また語らせてください★

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。
.ig-b- { display: inline-block; }.ig-b- img { visibility: hidden; }.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }.ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {.ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23147565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-05-16 07:02 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi