■テレビ収録でブラマヨさんと近藤典子さんと。

トラブルもありながら
多くの方々に助けられながら
何とか無事に終わりました。

6月12日(日)15時から16時24分まで
読売テレビで放送される
『風神雷神』という番組です★

また放送が近づいたら
またお知らせさせてください。。

MCがブラマヨさんで、
撮影が長丁場にも関わらず、
疲れを見せずに明るく盛り上げるお二人をみて
ますますファンになりました♪
旦那さんが一番会いたがってたハイヒールモモコさんも
やたらとイケメンのピース綾部さんも。


最後に一瞬のスキをみて
念願のブラマヨさんと
お話させていただけて感無量です。。

d0350221_08064465.jpg



昔M-1で優勝された時のネタで
上本町の坂の上からボーリングの玉が転がったら
難波までいく、って話されていて(笑)
谷町6丁目育ちの私はそれがとてもうれしかったと。
と~っても優しくて素敵な方でした♪

この写真をみて、
長男がとてもうらやましがってました☆
次男は
『夜ご飯の・・チキンがおいしすぎて。。
いっぱいおかわりしちゃって。。
ぼくのおなかも・・・こうなる??(´;ω;`)』
と小杉さんのふくよかなお腹と
自分を重ねてました(笑)

スタジオ収録中も、
カンペを出されても、全く対応できなかった私でしたが、
ブラマヨさんの吉田さんが、
タイミング見計らって助け舟を何度も出してくださって(/_;)
そして今テレビでひっぱりだこの
りゅうちぇるさん。。

目が合うとにこ~って笑顔で
『うんうん!!そうそう!!』
と後押ししてくださって。。
泣きそうでした( ;∀;)

そして一番うれしかった出会いは、
この方です。。

d0350221_08064476.jpg



収納達人の近藤典子さん。
気配りが細やかで、思いやりの塊のような方でした(/_;)
私が言えないことはすべて代弁してくださって
私が困るようなことがないように先回りするような
聡明な方でした。

d0350221_08064228.jpg



近藤典子さん。。
そして何よりもおきれい♪
にこっと笑う笑顔はキュートでした( *´艸`)

すっかりお人柄に魅了されちゃいました。。
朝の集合から、待機時間中も。
ご一緒させてもらった10時間。

お仕事の話、仕事の進め方。
長年のお仕事で培ったコツやワザ。
たくさんたくさん教えていただけて。。

そして最後に
『失礼じゃないかな、と心配してたけど
プレゼントさせてください!』
と本をいただき、

d0350221_08064250.jpg


図々しくもお名前を書いていただきました☆

d0350221_08064364.jpg



これだけで、たくさんのプレッシャーと
今までこの撮影のためにかけた労力が報われました。
肩の荷がおりました。。

ってまだ放送されていないのですが。。
今回は関西でのみ放送されるものですし、
実は夜中に木くずを頭からかぶって
徹夜で作業していたことも、
あまり細かく紹介されていないので、
放送後に気力があれば紹介させてくださいね♪

ふと一息つきたいところですが、
今日もばたばたっと立て込んでからの・・・
幼稚園の保育参観。
どうしても行きたいので、
間に合いますように。

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23175268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クニコ at 2016-05-27 08:51 x
emiさんオハヨ~!
ブラマヨさんの番組だったの?!すごーい!!しかも豪華なメンバー☆
関西だけだから見られないのが残念すぎる(ToT)
うちの妹に絶対見て!って伝えます♪

なんだかトラブルに巻き込まれて大変なロケだったみたいだけど、無事に放送されるからホントによかったね!
emiさんお疲れさまでした(^^)
Commented by あちふく at 2016-05-28 10:23 x
はじめまして。
いつも、楽しく勉強させて頂きながらブログを拝見しておりました。
関西での放送、とても楽しみにしています。
ちゃんと録画して保存します!!
ほんとに、いつも微笑ましくて、素敵なママさんで、センスの良い女性だなぁ~と(^-^)
沢山の方のブログを拝見してますが、大好きなブロガーさんであり、先輩DIYerです。
今回、勇気出してコメントさせて頂きました。
Commented by HOME_aholic at 2016-05-30 08:03
> クニコさん
このお二人が大好きだから
お話を聞いた時とっても嬉しかった!!
関西でしか見れないから
私も見れなくて(笑)
妹さんしかみれないのね( *´艸`)

いろいろなトラブルは結局のところ
必ず起きるものなんだろうね。。
それをどうやって乗り越えていくのかを
試された感じがあって、何とか無事に
山場を超えられてほっとしたよ。。

今回の見どころは、夜通し作業したことで
途中からノーメークに近くて、
髪形がやまんばみたいになってるところ(笑)
妹さんに伝えてもらえたら
おもしろさ倍増すると思うわ( *´艸`)
Commented by HOME_aholic at 2016-05-30 08:07
> あちふくさん

初めまして!!
そしてとってもとっても嬉しいコメント
ありがとうございました。。( ;∀;)
いつもどこかの地域ではみれて
どこかでも見れない・・・の連続で
申し訳ないのですが、
今回はあちふくさんに見ていただけるみたいで
よかったです!!
でも保存は・・・(笑)
夜通し作業していたので、途中から大変な姿になってるんです!!
たくさん見てるブログの中に入れてもらえてることだけでも
うれしいのに、そんなお褒めの言葉いただけて
感無量です。。

日記のように書かせてもらってるブログなので、
まったく響かない内容もあるかと思いますが、
変わらずにあちふくさんに見てもらえるように
がんばります★★
何度もコメント読み返しちゃった。。
うれしい。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-05-27 08:12 | project | Trackback | Comments(4)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi