人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均の意外な使い方。歯ブラシスタンド。


先日発売されたこちらの本に
少しだけ掲載いただきました。
『Seriaでかなえるときめき収納&インテリア』

■100均の意外な使い方。歯ブラシスタンド。_d0350221_07214823.jpg



掲載されているほかの方々が
とてもアイディア豊富で
楽しく読ませていただきました♪



+ + +


我が家の洗面所でも使っている
ぱっと見・・無印風に見えるダイソーの
歯ブラシスタンド。

■100均の意外な使い方。歯ブラシスタンド。_d0350221_07214604.jpg



以前紹介した時に、
ブログをみてくださっている、のなめさんから
(勝手にお名前だしてごめんなさい。。
不都合があれば言ってください。。)

『こんな使い方もありますよ!』
とコメントいただき。

試しに使ってみると。
まぁ使いやすい★
目からウロコのアイディアでした♪

愛用している無印の竹菜箸ですが、
お皿の上やフライパンの端に
置いたりしていたのが
なんときれいにささって、
直立不動!!


■100均の意外な使い方。歯ブラシスタンド。_d0350221_07285088.jpg



菜箸たてになりました☆

一般的な菜箸であれば、
きれいに立つと思います。

場所も取らないし、
このすっきりした見た目も
キッチンのインテリアになじみます。。

とっても素敵なアイディアを
教えてくれて
ありがとうございました☆

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented at 2016-06-02 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-06-02 07:29 | shopping | Trackback | Comments(1)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi