HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 14日

■DIYで出演のテレビ放送が無料配信中&祝5周年。


ずっと何か引っかかって。。
やっと思い出しました。

ブログ名の変更やお引越しもしながら
6月12日にブログ5周年を迎えることができました!

d0350221_07302630.jpg


月並みの意見かもしれませんが、
飽き性の私がまさかここまでこつこつと続けることに
なるとは思いもしなかったです。

もうやめてしまおうかな、と思うこと。
ありそうで意外にもなかったです。

育児日記も兼ねてるので
人によっては全くいらない情報が
あったかもしれません。。

たくさんの方々から温かいコメントいただいたり
応援されること。
普通に生きてたら
こんな素敵な経験することなんてないです。。

d0350221_07354053.jpg

更新するとすぐに見てくれる方が
どうやらいるっぽい。。。
ということが原動力になって
ここまで書きたいことが有り余ってる状態で
続けることができました。。

たくさんの方と交流できたことで
毎日心が満タンになってます★

本当にありがとうございます!
時にはつまらない日記もあるかもしれませんが、
更新ボタンを押す瞬間、
これで大丈夫かな。。
誰も傷つかないかな。。
しつこいかな。。
興味ないかな。。
相変わらずな感じです。

ぐるぐる考えながらも
どなたかのお役に立てたらうれしいな、
いう気持ちは変わらず
6周年に向けて
また更新していこうと思います。

     
          2016.6.14 政尾恵三子

 + + +

昨日の夕方、
読売テレビさんの
動画配信サイトで
見逃した方のために
「風神雷神」のテレビ放送が
アップされていました!

最初から見てしまうと・・
お好み焼きが食べたくなって、
おすすめ商品が買いたくなって・・笑

欲とのたたかいになるかと思いますが、
近藤典子先生と出させてもらったのは
3番目になります★

「風神雷神」見逃し無料配信はこちら♪♪♪

たぶん。。一週間程度のアップになるかと思います。

作り方を紹介してほしい、
と言っていただけたものがあるので、
明日から紹介させてください。

梅雨の合間の晴れ。
野球日和です!!


「5周年!5周年!」という
なぞの応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても励みになります( *´艸`)
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-06-14 07:44 | project | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23220619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by silky at 2016-06-14 10:00 x
emiさん、5周年おめでとう♡

emiさんとのお付き合いも
ずい分長くなりましたね♪
Commented by びろちん at 2016-06-14 16:31 x
Emiさん
風神雷神観ました\(^o^)/
凄いです!やっぱり憧れのご近所(?)さんです💖
いつかEmiさんにアドバイスしてもらえる日まで、せめて今できること…
毎日掃除に励みたいと思います(#^.^#)
ブログ5周年おめでとうございます🎶
私もパートを始めて丸5年経ちました。長く続けるって凄いことです。
更新ボタンを押す前のEmiさんの気遣い色んな意味で見習わねば!
これからもブログ楽しみにしています
Commented at 2016-06-14 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minto at 2016-06-14 18:58 x
5周年おめでとうございます!
このブログを始めて、特にここ数年はemiさんの周りを取り巻く環境が
激変したのではないでしょうか。
どうぞ無理せずマイペースで、これからもセンスの良さでみんなを楽しませてくださいね♪

余談ですが、先日の番組を主人と見ていて「私、知り合いやねん。ひそかに自慢やねん」
と、アピールしておきました( *´艸`)
Commented by あちふく at 2016-06-15 00:42 x
えみこさん♪
ばっちり録画で観ましたよ~
ウキャウキャ言いながら、旦那さんに「みてみて~!私の大好きなブログの人やで~」って、半分くらい叫んでました(笑)
まずは、お好み焼きはすっ飛ばして…
あの大掛かりなDIYを、期日までに完成させちゃうエミコさん、やっぱり素敵です(*^^*)
しかも、めちゃ可愛くカッコよく便利さ満点で出来上がってましたね!!
もっともっと長ーいコーナーで放送して欲しかったです…
また、テレビ出で下さいね!!
Commented by HOME_aholic at 2016-06-15 08:01
> silkyさん
おはよう!

今でも鮮明に覚えてる出会いだったもんね♪
声をかけたきっかけも
silkyさんのかわいい姿があまりにも
魅力的で( *´艸`)
勇気出せずに、旦那さんが声かけてくれて
ほんとよかった(笑)
これからも変わらずに付き合ってくださいね!

あとまた集まりたいのにな。。
Commented by HOME_aholic at 2016-06-15 08:03
> びろちんさん
見てくれたんですね!!
ありがとうございます♪
大阪で放送なのに、本人は愛知で、
撮影は東京(笑)なんのこっちゃ(笑)

毎日掃除だなんて・・
私もしたことないから一瞬反省しました。。

まだまだ書きたいこともたくさんあるので、
少しでもびろちんさんの気がひけるようにがんばります( *´艸`)
いつもありがとう★
Commented by HOME_aholic at 2016-06-15 08:06
> 鍵コメさま

おはよ!!
そしてありがとう♪
また出てたんだぁ!!
私は遭遇したことがないけど、見たら・・・
思わずスクリーンショットで写真撮っちゃうかも(笑)

遠くだなんて。。
ブログを書き続ける上では全く忘れることができない
存在だし、正直連絡取れなくなっちゃうと
この上なく寂しいので、
これでも一生懸命気を引こうと頑張ってます( *´艸`)

会わずともきっとブログをまったくみていない
私の兄妹よりも私の思ってることや
活動に詳しいと思う(笑)
いつも支えてくれてありがとう♪
これからも変わらずに仲良くしてね!
Commented by HOME_aholic at 2016-06-15 08:09
> mintoさん
おはようございます!!
そしてお付き合いも長くなった証拠ですよね!!
取り巻く環境は変わったと思うけど
全然実感してないし、
数年前と全く変わってないと思ってます( *´艸`)
ただ元気にやらせてもらえてるだけ
ただただ幸せ。

ひそかに自慢してくれたんだね!!
もっと堂々と自慢してもらえるように
私もがんばる~!!!
ご主人様には、mintoさんは
私の大事な大事な支えで、
頑張る原動力になってるってお伝えくださいな♪

これからもmintoさんの興味を引き付けられるように
がんばります!!
Commented by HOME_aholic at 2016-06-15 08:12
> あちふくさん
録画までしてくれて
みてくれてありがとうございます!!
お好みやき・・・食べたくなったでしょ~(笑)
旦那様にも納得してもらえる内容だったら
もっと嬉しいです( *´艸`)
半分叫んでたあちふくさんを録画したかった~!!
その動画を見たら私、しばらく無条件でがんばれそう( *´艸`)

大変な思いをしましたけど、
でもやっぱりいろいろな期待がかかってこそ
ひねり出せるアイディアもあると思うので、
あのプレッシャーは私にとってはとっても大きな
勉強になりました♪

しかもそう言ってもらえて何よりも励まされました★

たくさんお褒めのことば、ありがとう!!
また楽し気なことがあればすぐに報告させてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均のあれでなんちゃって...      ■3万円で部屋改造DIYのBE... >>