人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■久々ニトリで一目ぼれ&初お迎え。

長男。
毎日一回は注意するくらい声が大きくて
おしゃべりです。

なのに肝心な時に
肝心なことを相手に伝えないといけないとき、
弾丸トークが途端に嘘のようにだんまり。

都合悪くなるとだんまり。
いろいろ思うことがあって、
ものすごく。怒ってしまいました。
急にいろいろなことにイライラしながら
それも乗っけて
怒る怒る怒る。。

でも思い返すと
『そんなに怒らんでもよかった。。』
と自責の念に(+_+)

同じ理由で怒りそうになったとき。
今度は反省ふまえて
ぐっとこらえてみよう。

私も成長できますように。

+ + +

友人宅マンション一室改造計画用に
カーテンが見たくて
久しぶりにニトリへ。

すると夏用にキャンプグッズがでてたり。

ひんやり寝具が出てたり。

激安の食器が増えてたり。

危うくトラップにかかりそうになったのですが、
こどもたちの帰宅時間が迫っていたことで
余計なものを買わずにすみました。。

そんな中でも
店頭でみて即買い。

■久々ニトリで一目ぼれ&初お迎え。_d0350221_07273236.jpg

ずっとずっとやかんを探してて。
↓どれも素敵で悩みに悩んでました。





ニトリのやかん。
探していた大きさで、
想定してた値段の1/4でした!


結婚する前ももちろんですが、
結婚してからも一度も買ったことがなくて、
ここ数年のお茶づくりに
いよいよ限界がきて。

ちなみに先週末の水筒です(笑)

■久々ニトリで一目ぼれ&初お迎え。_d0350221_07273273.jpg

2リットル以上のお茶が焚けること。
こちらは最大2.4リットル入ります。

■久々ニトリで一目ぼれ&初お迎え。_d0350221_07273107.jpg


うれしい♪

■久々ニトリで一目ぼれ&初お迎え。_d0350221_07273058.jpg

白のホーロー。
木の取っ手。
これならコンロに出しっぱなしでもいい。

なんと値段が1300円。
激安です♪

やかん生活をしたことがないので、
これから毎日朝晩焚き続けて
やかんのありがたみが
感じられたらいいな。



ブログみたよっ!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-06-22 07:46 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi