2016年 07月 05日

■買わずにはいられません。付録につられる。

次男の参観日が
週末にあったので、
昨日は振替休日。

d0350221_07182127.jpg

二人でたくさんの用事をこなしながら、
移動しては随所で食べ物を物乞い。

幼稚園で先生に同じことしてないよね・・・?

と聞くと、

「するわけないじゃん。
学校だよ?」

・・・わかってるならいいっす。。

次男が気づいて
近くで見つけたひまわり畑。

d0350221_07182219.jpg

北海道の民宿に泊まり込んでバイトを
していた親友を追いかけて
北海道に遊びに行ったときに
自転車でたまたま見つけた
あたり一面のひまわり畑とは
規模が全然違いますが・・・
あの時の感動を一瞬思い出しました♪



+ + +

買わずにはいられません。

そしていつもタイミングよく
本屋さんで見つけることに安堵。

まだまだ山積みで並んでましたが、
毎度ながら一瞬で売り切れちゃうと思います。

↓売り切れてる。。

↓プレミア価格になってる。。


GLOW8月号の
付録が
DEAN&DELUCAの保冷バッグ。

d0350221_07182320.jpg
しかも2個!

しかもグレー!!

しかも小さいほうの
取っ手がホック式なので、
鞄とかに引っ掛けることができる。。

早速先週末重宝しました。

週末は野球三昧の生活が続いているのですが、
家族全員分のお弁当を毎週作って
グラウンドへ持参。

凍らせたエネルギーゼリーや
体を冷やす保冷材を
別で持っていくので、
小さめサイズがとっても助かりました。。

d0350221_07182489.jpg

前回のGLOWの保冷バッグ付録も
愛用中。

d0350221_07454155.jpg

大きさが違うので、
使い分けて
この夏はフル回転してもらいます。



ブログみてるよ~という
うれしいメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-07-05 07:47 | shopping | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23272300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by achiko at 2016-07-05 15:35 x
私も買いましたー!!うれしくてついコメント♪♪
発売日を3日ほど過ぎてから探したら本屋にはなく、コンビニで発見しましたよ。
意外とコンビニ穴場です(笑)
グレーだし、作りもしっかりしてるしこれは買い!!ですよね。
以前、何の雑誌だったかの付録で、ベージュのポケット付きベジトートもすごく重宝してます。
最近の付録付き雑誌、あなどれませんね^^

我が家にもひまわりが1本咲いています。
こんなに伸びるのかな~楽しみです^^
Commented by kyota at 2016-07-05 15:58 x
お久しぶりです(*≧∀≦*)
買おうか悩んでたのですが、emiさんのオススメ&フック付きと知り急いで買いに行きました(*´ω`*)
フックいいですね~(*´∀`)♪
うちもゼリーなど持ち歩くので小ささが嬉しいですね♡
買ってよかったぁ(*^^*)
emiさんありがとうございます♡
またオススメ楽しみにしてますね(^o^ゞ
Commented by かさね at 2016-07-05 22:14 x
わー♡
えみさんとお揃い♡

去年は買い逃して、今回は悩んだのですが
売り切れたら後悔する〜と思って買っちゃいました♡

早速愛用中です!!
Commented by HOME_aholic at 2016-07-06 08:05
> achikoさん
おはようございます!!
本屋さんでそんなに早くに売り切れてたんですね( ;∀;)
この時期恒例のように
出ているので、事前にチェックできたけど
売り切れた後に知ってたら・・
ショック大きいですよね。。
コンビニ!?すごい意外(笑)
でも確かに穴場かも!!
今度買いそびれたものがあったら
真っ先にコンビニ走ります♪
いいこと教えてくれてありがとう!!

ご自宅にひまわり植えたんですね!
ひまわりで夏気分味わえたから
来年は私も植えます!!
Commented by HOME_aholic at 2016-07-06 08:07
> kyotaさん
おはようございます!!
ってまさか私の記事が後押しになってたなんて!!
kyotaさんの素直さがとてもかわいらしい( *´艸`)

フックもいいですよね!!
我が家も凍らせたゼリーも必須なので、
この小ささはかなり重宝する~♪

また私の自慢オンパレードになっちゃうけど。。
少しでも参考になると思うと
とてもとてもうれしかったぁ☆
またいろいろおすすめ紹介させてください!!
Commented by HOME_aholic at 2016-07-06 08:09
> かさねさん

おはよ!
かさねちゃんも買ったのね~♪
これはもう。。
手を出さずにはいられないよね(笑)
数年前に一度出遅れて買いそびれちゃったことがあったから
今後DEAN&DELUCAの保冷バッグ。
見かけるたびに買っちゃうと思う。。
今年壊れちゃうんじゃないかと思うくらい
毎週末使うだろうけど、
できるだけ長持ちさせたいな♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均セリアのおすすめ有孔...      ■簡単再現レシピ*オレオチーズ... >>