HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 11日

■10数年ぶりに新調したランドリーバスケット。

いつ買ったかわからないくらい前に
買った洗濯用のかご。

d0350221_07404524.jpg

買った当時はこのバスケットに布製のカバーが
ついてて。
それも破れてしまって、
次にリメイク。

マスキングテープで養生して
白のスプレーでツートーンにリメイク。

でも取っ手は壊れ、
バスケットの底も少しずつ壊れてきて。。

さすがにリメイクでどうにかなる域を超えてるので、
10数年ぶりに新調しました♪

こどもたちの洗濯物が毎日ものすごい量で、
それもこれからきっとどんどん増えていく。

たくさんほしいものリストに入っていました。

   
   



その中でもシーグラスバスケットにしました。



まずは大量の脱衣がおさまる大きさ。
それを洗濯を干す場所まで
持っていくのがどんどん重たくなっているので、
かご自体が軽いこと。
あとかごが柔らかくて片手で持てるのもいいな☆

d0350221_07404608.jpg

シーグラスがどこまで
強度があるかわかりませんが、
水を含んだ洗濯物もへっちゃらでした♪

1000円強の買い物を
10年かけて悩む一方で、
一万円前後のスポーツウェアをすぐ
揃えてしまうのが・・・
我ながらよく理解できないです。

d0350221_07404479.jpg


ボロボロになったかごも
使い続けた愛着がありすぎて
そのまま捨てることができず、
パントリーに移動させて、
資源ごみいれとしてリユーズです☆


ブログみてるよ!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-07-11 07:59 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23286857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均グッズ真夏用お弁当。      ■100均便利グッズを使って意... >>