HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 03日

■手作りコンクリ三昧&再現できない髪型。

毎週炎天下で野球に付き合ってる結果。

髪の毛が日焼けして、
色が抜けてしまって。

気づいたらキラキラの下品な色になってました。。
仲良し美容師さんのとこへ行ってきました♪

お互い数か月に一度
近況報告するので、
会話が止まらず。

夏休み中だったので、
職場の託児所に娘ちゃんたちを
連れてきていたみたいで、
久しぶりに
娘ちゃんたちに会えました♪

ここの小学校5年生のお姉ちゃん。

素直で優しくて
チャーミングで美人な女の子。
ほんとにかわいい。。
可愛すぎて、ハート射抜かれます。

「また遊びにいっていい?」

と言ってくれたので。
何とか彼女に記憶に残りたい一心(笑)
この夏また遊ぼうと思います。

私きっと、また彼女にメロメロになる。

再現不可能な髪形です。

d0350221_07354835.jpg

わかりづらかったです。。


* * *

大好きなコンクリート。

作って。

d0350221_07124926.jpg

作って。

d0350221_07125038.jpg

作ってみました。

d0350221_07125163.jpg
ダイヤモンドが
やっときれいに作れました☆

d0350221_07124859.jpg

昨日。突然思いついた
お部屋改造案。

夏休み中にリビングをイメチェンさせようと思います。





更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-08-03 07:54 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23372346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-04 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME_aholic at 2016-08-05 07:48
> さきこさん
おはようございます!!
イメチェン、と言いながら・・・
DIYがうまくいく自信ない~(;´・ω・)!!

見本のカラーブックは大事ですが、
頻繁に買うことがなければ
PCで確認するのが一番いいかな♪
ソフトな色合いが好みだったら、
私が今回一番多く選んだaffinityのコレクションが一番おすすめ!
どれも柔らかい色合いでとても落ち着く色でした♪

私が選んだホワイト系の色は
AF-20mascarponeって色で、つや消しにしました。
とても使いやすい色でした♪
おすすめです(*'ω'*)というかお揃いです♪
においもなくて、塗りやすいから
ついつい塗る予定のなかった場所も塗りたくなります(笑)

いつも参考にしてくれてありがとう☆
とてもとてもうれしい( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ダイソー300円商品で色違い...      ■100均セリアのウッドガーラ... >>