2016年 08月 04日

■ダイソー300円商品で色違い形違い買い!お気に入りプチプラファッション。

夏野菜。
ご近所さんからいただきました♪
スーパーいく時間がなく、
野菜が少なかったので、
うれしい。。

d0350221_07313461.jpg


そしてさらにいただきもの。

d0350221_07313330.jpg

「ちびっこたちにあげて!」
と渡されたキムチのケースの中に・・・

(@_@)!!
カブトムシです☆
このサイズ・・・
ペットショップで結構な高値で売られてる。。
散歩してたら捕まえたらしい。
しかも近くでゴロゴロ捕れるらしい。

赤ちゃんが大好きな次男は、
小さい生き物であれば何でも大好きなので、
それはそれは大喜び。

d0350221_07313507.jpg

『きーくん』と命名しました。

仕事から帰ってきた旦那さんに報告すると、
『プラケース、余裕であけると思う』
という忠告を鼻で笑ってスルーした私。

朝起きたら・・・
ケースにきーくんいなかった。。
カブトムシなめてた。

きーくんいきなり脱走。



d0350221_07313611.jpg
そこでなにしてるんだ。きーくん。
すぐ発見。
無事捕獲。

優しい声で
『こらきーくん。そんなことしちゃだめだからね!』と
叱ってる次男でした。

今日虫ケース買いにいこう。。

* * *

ダイソーで思わず物色してしまった
300円商品。

このシリーズが300円で買えるんです。。

d0350221_08034608.jpg

しかも色が
グレー・ピンク・パープル・スモーキーグリーン。

形もリュックとスポーツバッグの形がありまして。
組み合わせに悩みに悩んで・・
無理やり2つに絞りました。。

生地が薄いので、バッグinバッグするとき
ものすごく小さくたためて、
軽い!

この夏、タオルや着替えを持ち運ぶことが
多いので、とても重宝してます♪

d0350221_08034605.jpg

ピンクのリュック。

これはこどもも持てる大きさです。
男の子がピンクを身に着けるのが
かわいくて好き。。

d0350221_08050021.jpg

一緒に使わせてもらおう♪

ダイソーのプチプラファッションでした。



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-08-04 08:06 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23374585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■部屋を片付けたので久々我が家...      ■手作りコンクリ三昧&再現でき... >>