2016年 08月 29日

■復活。

お久しぶりです。。
いきなり更新をしばらくお休みしました。

次男の幼稚園がお盆まであり、
実質2週間しか夏休みがなくて、
5分でも早くこどもたちと遊べたらな。。
と思い、毎朝楽しみながら更新していたブログを
思い切ってしばらくやめてみました。

d0350221_07475086.jpg

さらに、いつも更新する時間帯に
リオオリンピックと夏の甲子園が連日あり、
日本勢と高校生のの大活躍に、毎朝号泣。。
あまりにも感動泣きする私の姿に

長男『・・・?なに?ママの知り合いなの?』

勘違いする気持ちもわかりますが・・
違います。。ただの応援です(笑)

派手に旅行も行けず、
遠出もできるわけでもなく、
ただそろばんやスイミング、
野球の練習の送り迎えで終わってしまいましたが、
一日いただけたお休みに
家族で大型プールに入ってきました。
私は・・人生初の大型プールでした( *´艸`)

d0350221_07362460.jpg

東京から両親も泊まりにきてくれて、
お友達家族が遊びにきてくれて、
幼馴染の親友がお泊まりしてくれて。
こどもたちは、夏休みが楽しいと思ってるみたいで
ほっとしました。


その間、心配のメールをいただき、
統一感のない内容ばかり更新しているブログですが
見てくれてる方がいたんだなぁ(ノД`)・゜・。と。。


書きたいことがありすぎて、
またちぐはぐな内容の更新になると思いますが、
明日は間違いなく・・

『え?(笑)』
って思う内容になると思います。

また思いだした時に
ブログ覗いていただけるとうれしいです。





更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-08-29 07:48 | lifestyle | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23441410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-29 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-29 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-29 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minto at 2016-08-29 23:11 x
今日もブログもインスタグラムも更新ないなぁ・・・
と気にしながら過ごしていました。
穏やかな時間を過ごしていたと知り、一安心です( *´艸`)
また無理ないリズムで更新待ってます♪
Commented by HOME_aholic at 2016-08-30 08:03
> クニちゃん
おはよう!
るんるんであそんでそうやけど、
『宿題終わらせなさい!!』と怒る毎日(笑)

でもやっぱり貴重な時間だから
滅多にできないおでかけもたくさんできたよ♪
宮古島、楽しめたかな??
ちょうど旦那さんと、来年また沖縄へ・・って
話をして、宮古島の話が出たところだった!

時差ぼけにもなるよね~( *´艸`)
うらやましいわぁ!!

あとインスタ突撃します~!!
教えてくれてありがと!!
Commented by HOME_aholic at 2016-08-30 08:06
> erikoさん
おはようございます!!
プレッシャーだなんて!!
たくさん遊んでたくさん食べてたくさん寝る家族なので、
体調もすこぶる健康で・・・
毎日動き回ってます!
出先の話ばかり乗せても
楽しくないかな。。とかいろいろ考えてしまって(笑)

それでも読んでくれそうなerikoさんの存在が
貴重過ぎて(/_;)
うれしい気持ちでいっぱいになりました!!
また今日もびっくり内容更新したけど、
それも含めて楽しんでもらえたらうれしいです♪
Commented by HOME_aholic at 2016-08-30 08:12
> Rin-icchiさん

おはようございます!!
予想当たってました!?
それでも最初は、
『さっさと宿題やりなさ~い!!!!』のオンパレードで(笑)
それでも一日一緒に遊べる貴重な期間なので、
朝から遊ぶ内容を3人で打ち合わせして、
楽しい時間過ごせました♪

Rinさんからいただいたユーカリ。
特別なブーケなんだから!!!!
とってもツボで、雑誌の撮影でも
たくさん登場してる売れっ子さん( *´艸`)
葉が最後の一本になるまで、
これからも大事に大事に飾らせてもらいます♪

そんなお返しだなんていただくことを
私はしてあげられてないから(/_;)
でももしほしいものがあれば
あげたがりな性格なので、喜ばせてあげるつもりで
いつでも言ってくださいね!


Commented by HOME_aholic at 2016-08-30 08:14
> mintoさん

おはよ!
インスタだけでも更新しようかな・・
と思ってたら、
それほど記録に残せるようなものがなくて(;´・ω・)
無駄な心配をかけてしまいました!!
でも一家で毎日元気すぎる生活送ってます( *´艸`)

しかも・・・新しい家族も増えて(笑)
それも合わせて楽しみにしてもらえたらうれしいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■家族が増えました。      ■おうち。キッチン家電コーナー。 >>