2016年 09月 06日

■手書きが採用!&新スニーカー。



愛用しているナイキのInternationalist。
履き心地も色遣いも
最高です。




どんな洋服にも合うので
ヘビロテ中ですが、
野球の練習でも履いてしまっているので。。

もう一つスニーカーを追加しました♪

NBもアディダスも
いろいろ悩んだ結果。

サッカニーを選びました☆

d0350221_07473633.jpg


もともとランニングシューズの
ブランドなので、
履き心地もよくて。


   



スカートをはくことも多いのですが、
どんな色にも
合わせやすくて
これから重宝しそうです。



* * *

先日自宅に届いた
雑誌『Como』10月号。



中を覗いたら・・・・

d0350221_07481120.jpg

ハロウィンのキッズスナップの
コーナーで使われているイラスト。

実は私の手書きなんです。。

d0350221_07473689.jpg
なんとも言えない感動です。

d0350221_07480963.jpg

デザイナーの方が
配置や微調整してくださって。
感謝の気持ちでいっぱいです。

d0350221_07480895.jpg

お部屋を取り上げられるのとは
また違った喜びがありました♪

これからのシーズン。
運動会のお弁当の特集も
参考になりました~!


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-09-06 08:08 | handwritten | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23469852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クニコ at 2016-09-06 10:57 x
連投です笑

手書きのイラストめっちゃカワイイ!!
emiさんのイラスト、好きだなぁ~
パソコンで作るイラストもいいけど、やっぱり手書きの方が味があっていいよね☆
emiさんこういう手書きのフォントとかイラストのお仕事もっと増えそう(^^)

Commented by HOME_aholic at 2016-09-07 08:07
> クニちゃん

またまたうれしいコメントありがと!!
こんな勉強もしたことがないけど
デザイナーさんが
上手に使ってくださって。。
ほんと感動ものです。。

きっと修正もたくさんしてくださって、
大変だったと思うから、
これはこれで永久保存版として
雑誌を大事に保管しようと思って♪
本屋さんで見かけたらぜひ覗いてみてね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均を組み合わせて簡単踏み台。      ■セリアの新商品にひと手間。 >>