2016年 09月 20日

■マイブームな100均リアル人工芝でひと手間。


3連休ももれなく
野球三昧だった我が家ですが、
練習終わりに
仲良しメンバーと
バッティングセンターへ。
当然それだけでは
解散できず、
3家族なだれ込むように我が家で
宴会でした。
いただきものの
『獺祭』と『空』で
楽しい宴。

もうこれで3連休も
楽しめた・・・
とほっとしてたら
友人から
サンマが52匹届いた・・
とのびっくり情報があり。

練習終わりに猛ダッシュで駆けつけて、
4家族でBBQ。

d0350221_07551773.jpg

台風接近にも関わらず、
BBQの時間は無事でした。
わらでサンマを焼いて、
竹でごはんを炊いて・・・
幸せな気持ちと引き換えに
体重も増加です。

* * *

私の中で
なぜか
気になってしょうがない存在。

100均にも売ってる
リアル人工芝。

d0350221_08002116.jpg


まるで本物の芝に見えて
偽物です。

実ははさみでも
カッターでも
簡単に切れてしまうんです。

d0350221_08023525.jpg

これをはめ込みたい
ボックスに合わせてカットして、
両面テープで固定するだけです。

d0350221_08002535.jpg


グリーンを育てるのが
苦手な方でも
グリーンが机周りに
あるとそれだけで
思ってる以上に和みます。

d0350221_08002270.jpg
一つは文房具入れ。

d0350221_08050737.jpg



もう一つは、
大きな音に敏感なげんちゃんの
身の回り品用。

d0350221_08050896.jpg
鍵を開け閉めするたびに
針をとがらせてたので、
これで音がしなくなって
そのまま寝続ける用になりました♪



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-09-20 08:06 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23500177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■セリアで家族分買い換えました。      ■100均セリアグッズで排水口... >>