人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■わくわくのいただきもの。。

ひたすら天気の
悪い日が続いてましたが・・
何とか運動会実施。

先生方も
尽力されて、
種目の順番を
急きょ変更して、
雨が降る前に
駆け抜けるように
大半の種目を無事に
終えたところで・・・

急な雨が。。

一番の見どころの
6年生のかけっこが
見れなくて残念でしたが、
同じスポーツ少年団の
同級生を応援して
わが子の様に
写真撮ってたら
あっという間でした。。

■わくわくのいただきもの。。_d0350221_07293644.jpg

長男も
来年入学する子のかけっこで
次男もそろって2位。

■わくわくのいただきもの。。_d0350221_07292430.jpg

最後まで頑張って走って
楽しそうにお友達と
過ごすところがみれて
よかった。。

* * *

ばたばた続きで
なかなか落ち着いて
インスタも更新できずに
いたのですが、
たまたま除いた時に
大好きな方の
インスタプレゼント企画が♪

instagram→☆☆☆
blog→♪♪♪


間に合っただけでも
ラッキーだと思っていましたが、
まさかの当選!!

★★うわーい★★

これまた
大好きなスターのオブジェ。。

■わくわくのいただきもの。。_d0350221_08130849.jpg

それと一緒に
これが・・・(´;ω;`)ウゥゥ


■わくわくのいただきもの。。_d0350221_08130648.jpg



実はkumaryuちゃんの
指網み!!
かわいい(/_;)

一番すきな場所。
マニアックですが(笑)

■わくわくのいただきもの。。_d0350221_08163541.jpg


いつかいつか
お会いしたと思っている
一人です。。

しばらくもったいない病が
発症して
袋を開けることができませんでした。。

■わくわくのいただきもの。。_d0350221_08131069.jpg

大事に飾ろうと思います♪

ほんとにありがとう★




更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented at 2016-09-26 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME_aholic at 2016-09-27 08:08
> Rinさん

おはよ!
もうね。。どうやって興奮を伝えようかと思って!!
これでも私の喜びは表し切れなかったから
またインスタでも紹介させてね!

こんなに心のこもったプレゼント、
喜ばない人はいないわぁ。。
実用的なんだけど、見て飾るだけで
テンションあがるものは久しぶり♪
本当にあててくれてありがとう★
大切に大切にします!!

私もね、全くゆかりがない土地でもなくて、
半年前も近くまで旅行いけたらから
今度行くときはどこかで待ち合わせして
お茶しましょうね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-09-26 08:17 | lifestyle | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi