2016年 09月 28日

■見た目がツボで即買いした雑貨。

はりねずみのげんちゃん。

d0350221_07571229.jpg

顔がくしゃくしゃ(笑)

d0350221_07571036.jpg

寝がえりうって
お尻がでる姿が
かわいくてかわいくて。

d0350221_07571143.jpg

1か月すぎたので、
先日初めてのお風呂に
挑戦しました。

テレビのハリネズミの
ドキュメンタリーで
実は泳ぐのが得意だと知ったのですが・・

げんちゃん大パニック。
脚をちょこっとお水に
つけるだけで終わってしまいました。。

今度こそ
背中の針も
洗えますように。。


* * *

家を建てて
もうすぐで6年・・

自分の中で
いろいろなインテリアの
ブームが入れ替わり。

そして今の最新の気分。

何気なく
お買い物してたら見つけた
このシリーズ。

d0350221_07571583.jpg

アメリカの老舗のツールメーカー。
OLD SMITH HARDWARE。

この色違いのラベルと
エンボスの具合といい。
シンプルなロゴ。
絶妙なグレー。
色展開も4色あって、
これ以外にもマガジンラックや
ランチボックスの形も。
全部ほしかったな。。

全国展開している
nico and...
の雑貨コーナーで置いてました☆


最高にツボです。

d0350221_07571341.jpg

これ以外にも大きな
バケツもあったので、
今でもほしいので、
次見かけたら
絶対に買う。

d0350221_07571664.jpg

久しぶりに
泡立つくらい好きな
雑貨を見つけて
うれしかったです♪




こっそり読んでるよ!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-09-28 08:10 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23517346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均便利品&雑誌掲載。      ■セリアの木箱をほんのり大人可愛く。 >>