■捨てるサンプル用のTシャツロープで手作り。


初公式戦が
雨で順延になってしまった土曜日。
同じ時間に重なっていた
次男の鼓笛隊デビューを
落ち着いてみることができました。。

ベレー帽( *´艸`)

d0350221_07495268.jpg


長男の頃から比べると
園児の人数が
激減してしまったので、
迫力は減ってしまいましたが、
毎日声を枯らして帰ってくる姿を
見ていたので、
一生懸命小太鼓をたたく姿は
かっこよかったです。

d0350221_07423852.jpg

マイクを使ってセリフも。

d0350221_07422979.jpg
これは聞いていなかったので
大慌てでビデオ準備しました・・

また3連休に、
順延した初公式戦と
次男のお祭り出演が続けてあるので、
ばたばたしながらも
楽しみが続くなぁ。。
ゆっくり見てあげたいと思います。

* * *

Tシャツのふちどりなどで
使われるサンプル。
不用品というので
安く譲ってもらいました☆

d0350221_07261328.jpg

長いひも状でいただいたのですが、
この赤い糸のアクセントが
とってもかわいい。


Tシャツ生地ですが
ほつれ留めのおかげで
とっても頑丈。。
これならひょっとしたら。。
作れるんじゃないかと。

プラントハンガー編んでみました。

d0350221_07261295.jpg
ダイニングのシャンデリアが
なんともいい高さ・・・


d0350221_07261306.jpg
赤い色がなるべく
表にくるように。

想像通り、
頑丈でいいアクセントになって
今まで作ったプラントハンガーの中では
一番上品な雰囲気になりました☆

d0350221_07261194.jpg

やっぱりいいな。。
いつかわいわい
みんなと編みたいな、
という気持ちは
いまだに消えず。

d0350221_07261029.jpg



こっそりこっそり読んでます・・・という
こっそり足跡がわりに。
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23527789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto at 2016-10-03 17:18 x
ほんとホント!
いつリベンジのお知らせあるのかなぁ…と待ちわびてますよ(*´艸`*)
Commented by achiko at 2016-10-03 21:50 x
エミさんお久しぶりです!
(「えみ」で変換したら「笑み」になって笑顔いっぱいのエミさんにぴったり!!と思ってしまいました^^あ、いきなり話題それまくりっ)

赤いラインがポイントですっごく素敵です!
あみあみ、私もいつかマスターしてみたいな~♪
お忙しそうなので難しいと思いつつも・・・またぜひWS開いてくださいね~
たまにフリークルさんのサイトも見てます☆
ふと思ったんですが、サッカーボールやドッヂボール入れにも良さそう♪
玄関に引っ掛けてあったら便利かな~と妄想しておりました☆
Commented by HOME_aholic at 2016-10-05 08:05
> mintoさん
おはよう!

そしてこのコメントを励みに。。
すこし動きたいと思いました( *´艸`)
ちょっと待っててね。。
反応がなければ直接メッセージ送りますね!
Commented by HOME_aholic at 2016-10-05 08:09
> achikoさん
おはようございます♪
嬉しすぎ~( *´艸`)えみが笑み(*'ω'*)♪
いきなり脱線とか・・かわいい(笑)

赤いライン、かわいいでしょ!!
あまり赤い色を使うことがないので、
これくらいのアクセントが
我が家にもぴったりでした♪
こどもの予定に心が流れてしまって
なかなか動けずにいましたが、
また一念発起頑張ってみようかな♪

サッカーボール用とか、
大きさも自在にできるんです!!
たしかに収納に困るから
これに入れてぶら下げたらかっこいい~!!!
( ..)φメモメモ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-10-03 07:46 | handmade | Trackback | Comments(4)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi