2016年 11月 02日

■お得情報&100均買い足し。

ちょうどこの時期に
出回るお買い得なもの。

GUにいくと、
型落ちのアウターが
激安でたくさんでてるタイミング。

冬よりも一回り
大きくなった長男。
衣替えすると
一通りのボトムスが
履けなくなって、
一通りのアウターもサイズアウト。

ちょうど冬物が
店頭に並ぶこの時期がチャンスだと思って
覗いてきたら。。

掘り出し物。

d0350221_07450288.jpg

このリバーシブルのダウンジャケット。

d0350221_07460340.jpg

1450円でした♪
雨の日と晴れの日。
服の色で2通り楽しめます。
迷彩柄×イエロー、
迷彩柄×ブルーなどの色展開もありました☆


その足で覗いた300円ショップ。
商品の入れ替えの時期に
出回るセール品。
ひざ掛け兼ぬくぬくマフラー。
これが100円でした♪


d0350221_07445754.jpg

夜練で使うために、
黒とノルディック柄2つ買いました。


ぬくぬく腹巻も100円。
これは・・・

d0350221_07533517.jpg
冬支度のげんちゃんの寝床になりました♪

こまめにお店を覗くと
いい掘り出し物に出会えるこの時期は
かなり楽しめます。。

* * *

ダイソーでおまけのように
買ったキーホルダー。

これがあまりにも
かわいくて。
あまりにも造りが精巧で。
見てるだけでなんだか
新しいスニーカーを
買った気分になる。

色とりどりのスニーカーから
選んだことがきがかりで、
結局買い足しです。

d0350221_07445528.jpg

これ以外にも
赤と黄色がありました。。

こどもたちの鞄、
親の鞄につけるように
泣く泣く取捨選択。

d0350221_07445972.jpg

現実ではこんなに
スニーカーを大人買いできないので・・・
少しだけ願望が叶ったかのような・・・

安い錯覚でした( *´艸`)

こっそりみてるみてる。。という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-11-02 07:58 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23590952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■練習の成果&100均の水耕栽培。      ■ミシン不要。専用箱リメイクで... >>