HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 08日

■どストライクなスター。


ブログをいつも温かく応援してくれている
purinさん。

やり取りさせていただくと、
実は同じ県内に住んでいて、
お子さまの学校が我が家のすぐ近く。
家族で海外生活も長く、
息子さんたちも同じく野球に励んでて
共通点がいっぱいなんです。


懇談などで
高校にこられるタイミングに
ランチをさせていただきました☆

とっても穏やかで
優しくて。
太陽みたいな素敵な方で。。
人生の先輩として、学ぶことが多くて
会って話をたくさん聞くだけで
元気になれます。
また今回も懇談の時間
ギリギリになってしまいました♪

家族への接し方。
3人の息子さんたちの育て方。
すべてが私の理想。
というよりpurinさんの
こどもになりたい(笑)


***

そんな彼女が
最近始めた趣味が・・

ステンドグラス!!

d0350221_08041581.jpg

時間かけて作った作品を
なんとなんと・・
いただいちゃいました(ノД`)・゜・。

箱を開けると、
素敵なスターが☆
この雰囲気大好きです。

複雑な構造になってて、
とってもとっても素敵なんです。

置いて飾って。

d0350221_08042235.jpg
でもここはこどもたちが
野球を思いっきりする場所なので、
危ない。。。

d0350221_08042421.jpg

一番よく見れるキッチンに。
我が家のインテリアに
スッとなじみます♪

うれしいなぁ。。
ありがとう★

あともう一つ。
エッグケース!!

d0350221_08042062.jpg
大量にいただいちゃいました。
エッグケース好きとしては
この見た目だけでわくわくします。
何作ろう( *´艸`)

今も旦那様がイギリス駐在中なので、
近々会いに行かれるそうなので、
どうか気を付けていってらっしゃい♪
またランチしましょうね( *´艸`)



ブログみてるよ~!!という
気配のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-11-08 08:05 | lifestyle | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23603201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クニコ at 2016-11-08 17:02 x
emiさんこんにちは!
そろばんのアドバイスありがとう!
とっても参考になったよ〜(^^)
しばらくは家でくもんのドリルとかをさせて、もう少しお兄ちゃんになってから通わせるかどうか検討してみるね!

またステキなお友達との繋がりがあったんだね〜(^^)
emiさんはホントに良いご縁がたくさんあるね☆
ステンドグラスとってもキレイ!
これからのシーズンにピッタリだね〜
Commented by purin1203 at 2016-11-08 20:02 x
Emiさん、

昨日はありがとうございました。
褒めちぎってくれてますが、全然母親失格ですから…
でも私もいつも時間を忘れるくらい楽しくって♪
またランチしてくださいね。

ステンドはまだまだ修業の身なのでポンコツですが、
喜んで頂いて嬉しいです。
イギリス、ヘルシンキでお宝発掘してきますね♪
Commented by HOME_aholic at 2016-11-09 07:33
> クニちゃん

おはよ!
得意なことがそんだけはっきりしてるっていうのは
道を誘導してあげる親としても
とてもわかりやすくてありがたい話だよね!!
全力で応援してあげてね!
マニアともなれば・・ひょっとしたら
もっと早くからスタートさせてもいいかもしれないから
私の意見はほどほどに聞くようにね(笑)

とっても素敵な方で、
なんどもお会いできてる縁を大事にしていこうと思って♪
昨日は久しぶりにゆっくりランチできて
楽しかった~!!
Commented by HOME_aholic at 2016-11-09 07:35
> purin1203さん
おはようございます♪
こちらこそありがとうございました!
ほんと素敵ないただきもの・・・
たっぷりと時間かけて楽しませてもらいました(笑)
そして昨日もしばらく余韻に浸りました(笑)
大事に大事にさせてもらいます。。

いつも参考になる話ばかりしてくれるから
いろいろな相談をしたくなって・・
それがpurinさんのお人柄なんだろうね~☆
久しぶりにゆっくりしちゃったけど
時間間に合ったかな( *´艸`)
またいつでも駆けつけるので
お近く寄った際は連絡くださいね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■編んで編んで編みまくり。      ■100均のメガネケースを好み... >>