2016年 11月 09日

■編んで編んで編みまくり。

寒くなってくると
次男が夜中に
同じ布団に潜り込んできます。

今日もきたなぁ・・
と思いながら
腕枕で抱き寄せて
湯たんぽ代わりにしてたら・・・

しばらくしたら激痛が走りました。

夜中に悲鳴を上げるくらい
脇腹を次男にかみつかれたんです。

もうそれはそれは
甘噛みとは程遠くて、
かみちぎられるんじゃないかと思うくらい(/_;)

朝起きて次男に
『ママ痛かったよぉ。。覚えてないと思うけど
夜中に噛まれたんだよ!?』

と報告すると

『あ~(笑)あれね・・・おぼえてるよっ!
ようちえんでねぇ・・
ドーナッツたべるゆめみてぇ・・
がぶってたべたらママだった( *´艸`)』

テヘペロ。

いやいや・・苦笑

食い意地がすごい(;´・ω・)

私の幼少期そっくりです(笑)

* * *

定期的に作りたくなります。

d0350221_07485690.jpg

今回は新しい紐を使って。
ロープだと手が痛くなることがあるので、
やわらかくて、伸縮性のある紐で
編むことにしました。

勢いづいて
もう一色。

d0350221_07491641.jpg

とってもかわいい色です。

d0350221_07485845.jpg
プラントハンガーに入れるために
またグリーンを追加したくなりますが、
しばらくはインテリアで。

d0350221_07490077.jpg



何気にみてるよ~!!という
足跡がわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-11-09 07:52 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23605485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あちふく at 2016-11-09 10:43 x
えみさん♪お久しぶりです。
プラントハンガー超かわいい~(*^^*)
そして、そして朝から爆笑しちゃいました!
ほっこりからの激痛~ガブリッ!
覚えてるよの一言で、全て許せちゃうわ~♪
Commented by HOME_aholic at 2016-11-10 08:03
> あちふくさん
おはようございます♪
かわいいって言ってもらえてよかった~!
素材がやわらかくてとっても編みやすかったです♪
いつか伝授できる場がきたらなぁ。。と思ってるのですが
なかなか・・(/_;)

次男のガブリ事件。
もう我が家の歴史に残る事件ですよ(笑)
しかも覚えて内容がまた次男らしくて( *´艸`)
噛んだ跡もくっきりですが、
次男の夢を想像すると笑って許そうと思います★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均セリアで新作複数買い。      ■どストライクなスター。 >>