HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 11日

■材料費0円で作れました。

昨日は次男が
ソファで膝枕しながら寝落ち。

足がしびれたところで
お姫様抱っこで
21kgの次男を2階の寝室へ運ぶ。

そして長男とまったりタイム。
頭をさすってたら
珍しく珍しく
長男も膝枕で寝落ち。
長男の寝落ちは半年に1回あるかないか。

26kgをお姫様抱っこして
2階へ運ぶ。

階段の途中で挫折しそうになって・・

なんとか頑張りましたが
そろそろ限界が近いかも。
成長を感じる嬉しい悲鳴です。


* * *

お庭のオリーブ。
たくさん剪定しました。

d0350221_07405454.jpg

オリーブの葉の表が濃いグリーン。
裏側がシルバーっぽく見えるコントラストが
とても好きです。

切りたての枝はやわらかいので、
程よく葉のついた枝を
組み合わせてワイヤーで
止めました。

d0350221_07405389.jpg
ざっくりとしたリースの出来上がりです。

大きさが伝わりませんが、
直径50センチ以上あります♪

d0350221_07405309.jpg
赤い実を挿しこんで。

玄関開けて見える場所に
ウェルカムリース。

d0350221_07405485.jpg

枯れてくると葉っぱを触ると
落ちてきますが、
その様子も楽しみたいと思います。
少しだけクリスマスの雰囲気がでました☆



ブログみてるよ・・・という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-11-11 08:00 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23609619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ずっと気になってたダイソーコ...      ■100均セリアで新作複数買い。 >>