人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■これは使える!100均とは思えないファッション編&丸まったげんちゃん。

げんちゃん。

ころんと転がしたら
団子になりました・・・

■これは使える!100均とは思えないファッション編&丸まったげんちゃん。_d0350221_07324140.jpg

かわいい。。

つんつん。
やーめーてー。

■これは使える!100均とは思えないファッション編&丸まったげんちゃん。_d0350221_07324321.jpg

この状態でも顔の前に
餌を持っていくと
シャキーンと手足がでて、
がっつり食べます。。

かわいい。

+ + +

100均のダイソーで
思わずにいろいろ買ってしまった
ファッション編。

以前もかわいい靴下を
ダイソーでいくつか買っていたのですが、
冬用のソックスが
とってもかわいいんです。

■これは使える!100均とは思えないファッション編&丸まったげんちゃん。_d0350221_07324312.jpg

しかもアンゴラ入り!
なのであたたかい。。
それが一足100円で買えちゃう。

色も柄も展開が多くて
店頭でしばらく悩みました。
また買いに行こうと思います。

髪ゴムもかわいいのが多いんです。
今回はこちらを新調しました。

■これは使える!100均とは思えないファッション編&丸まったげんちゃん。_d0350221_07324289.jpg

さらにさらに。
まさか100均で買う日がくるなんて。

思わず買ってしまったのが
こちらのピアス。

■これは使える!100均とは思えないファッション編&丸まったげんちゃん。_d0350221_07324221.jpg

よく見るとほんのり大理石調。

■これは使える!100均とは思えないファッション編&丸まったげんちゃん。_d0350221_07324156.jpg
侮れない100均のファッション編でした。。
また今度は『便利編』も。



こっそりこっ~っそりみてるよ!という
元気の源の足跡がわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented by こうやま あきこ at 2016-11-18 08:15 x
おはよ!

昨日は、ありがとう。

ピアスと、ボーダーの靴下がお揃いで
思わず笑ってしまった。

Commented at 2016-11-18 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hito at 2016-11-19 12:31 x
こんにちは!
あのピアス見たとき 私もビックリしました!!最近 ダイソーも センスかなり良くなってきましたよね♪♪
贅沢言うと あのピアスで黒主体の大理石と、
トルコ石っぽいの 出て欲しいなぁ〜って思ってます (o^^o)
もしかしてもう あるのかな?!

げんちゃん まるまり メッチャ可愛い!!
思わず にっこりしました(o^^o)♪♪
Commented by HOME_aholic at 2016-11-21 08:02
> あきこちゃん

おはよう!
そしてまさかそんなにだだかぶりだとは思わなくて
私も思わず笑ってしまったよ(笑)
趣味が一緒でうれしいわ♪
いつでもいつでも相手するからね★
忠犬ハチ公よりもハチ公らしく待ってるわ( *´艸`)
Commented by HOME_aholic at 2016-11-21 08:05
> さきこさん

げんちゃん・・かわいいんです( *´艸`)
このしかめっ面がまたたまらない(笑)
すごく神経質な動物なので
接しててもずっと神経質で慣れないのもあるみたいです!
あまり触れない覚悟で飼ったら・・
げんちゃん。食いしん坊の性格が勝ちすぎて扱いやすかったです(笑)

私もぬか床挑戦したいんです!!
でも・・100%・・腐らせる自信が(笑)

カレンダー・・そんなこと言ってもらえて
ほんとうれしすぎます。。。
書き込まないほどのものではないから
今度はぜひぜひ汚してみて♪
Commented by HOME_aholic at 2016-11-21 08:13
> hitoさん
おはようございます♪
私もよくピアスのパーツをなくしたり
錆らせてしまったりするから
ピアスが100円だなんて夢のよう(笑)
黒主体の大理石とトルコ石。
でてたら私も即買いです(笑)

げんちゃん、かなりしかめっ面です。。
でもしっかりこの姿勢でも餌にはくらいつきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-11-18 08:01 | fashion | Trackback | Comments(6)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi